スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっと思い出した

Category : 日記
最近サボリ気味のブログです。

そうそう事件が起きるわけもなく、刺激のない毎日です。

箸が転んで面白がるほど若くないしね?。

どっかのブログ(あーちゃんとこ)で昔の恋話で盛り上がってたんで私も便乗♪

あんなに濃い恋話と違って可愛いもんよ?あははは。




逕サ蜒・1174_convert_20110120094148



↑これDFCで買い物したときオマケでもらったお酒なんやけど・・・。

このビンを見たとき胸キュンの高校時代を思い出したのさ。

1つ上の彼が修学旅行のお土産に長崎のビードロを買ってきてくれたんだわ。

ホラ、↓形が長崎のビードロと似てるでしょ?




逕サ蜒・1103_convert_20110120142921




彼が卒業して遠くの大学へ行ってもマメに電話くれたし。

私もせっせと手紙を書いたり。。伝書鳩でも飼いたいくらいだったわ。

キャーッ!青春やん!

まあ?今と違ってアナログな青春時代でしたな?わはははっ!




逕サ蜒・1094_convert_20110120094937



その彼とは・・・しょせんお子ちゃまの恋。

自然消滅?みたいな感じで終わったけど。

会いたいかと聞かれたら・・・会いたくないわ?。

ハゲてたら嫌やもん!

それにしても・・・当時の宝物ってどこへ消えたんでしょうね?




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

ホンマですね
出来れば会いたくありません
当時のままで居て欲しいって思います
ひと昔 ふた昔前の話です(笑)

当時、ケータイでもあったらねぇ・・・
遠距離恋愛は、どっちかが気持ちが揺らいだり、ちょっと友達以上の感情が芽生えた異性に出会うと、もう終わりだったんだろうなぁ@@;
探したら、思い出の品々、あるかもよ?( *´艸`)プププ

美しきおもひで~でございますね~♪

嗚呼・・・禿げてるかもしれん・・・(T-T)
私の父 髪の毛うっとうしいくらい若いころあったのに 今 見事にはげてるもん・・・(笑)
初恋の子が はげだったら悲しいな~父のはげは ぜんぜん悲しくないのに・・・旦那のはげも悲しくないけど~笑)

あら・・あーちゃんてばそんな事語ってらっしゃったの~?(笑)

なんかあの当時ってちょっとした事でドキドキしたよね~
それに比べ今の子はなんちゅうかほんちゅうか・・あ、死語?ぷぷっ。。

あたしね~高校の時大好きだった子にあたしが結婚して長男を産んでちょっとしたくらいに偶然出会ったのよ・・でもホント会わなければよかった。。。ってっ心から思ったわ。。

うむ?びびっちょんさんがそう思う位なら~禿げてるのかもだしね (≧m≦)
ん~ でも 思い出はデジタルよりアナログの方が切なくていっぱいありそう~いいよねぇ♪ ・・って思うのは 昭和の人間だからかなぁ^^

とみとしさんへ

あ~やっぱり会いたくないよね~♪
当時のまま?
う~ん、う~ん。。ムリだ。。

思いでは思い出のままがいいのねん♪

むるるさんへ

うん。確かに。。
若い時には、ね・・・。

思い出のブツ?
な~んも残ってないし~。
覚えてないけど~多分、捨てたんやろな~。。

花あじさいさんへ

はい。
美しきおもひででござ~ます。

う~ん。。自分のことはコッチ。。置いといて。
ハゲもデブもイヤ~!

あーちゃんさんへ

むふふ~。。濃いよ~♪
おもろいけど^^

なんちゅうかほんちゅうか?
死語って聞くな~!わはははっ!

そやろ~。。
やっぱ会わんほうがええんやで~!
思いでは思い出のままがええんよ♪

maso♪さんへ

いや~!ハゲはいや~!

だから~昭和のんは昭和に・・・にゃ。。

うんうん、思い出はいい思い出として・・・
私も、ハゲちょびんな元彼なんて嫌ですわぁ~(-_-)
あ、向こうも、同じ様な事思ってるかも・・・・
私はアナログな時代に生まれてよかったです♪
今のように携帯があったら、窮屈になって逃げ出したくなる・・・・
私には、伝書鳩くらいが調度いいかもぉ~(^O^)

すきすき!

そういう話大好き!

中1の時、バスケ部の1年先輩に恋をして、(キャー、恥ずかしい)
ずっと文通してました。同じ中学なのにネ。

付き合ったり、別れたり、、、、、
結婚する少し前まで。

一途だったな~・・・って、
しつこいだけか!・・・デヘヘ(^_^;)


まさに、私の、
「青春そのもの~♪」ってね。

結婚してからも、長い間、心秘かに、引きずっていたな~(^_^;)

グフフフ・・・・
ハゲてたらいやだもん!・・・・だよね~

思い出は美しいままが、いいですもんね~(^.^)

アリ母ちゃんさんへ

ハゲでぶう~@@;
だったらショックで倒れるかも?

携帯、私も同じ!
便利なんだけど・・・縛られるのはちょっとね。
鳩がいい、鳩が♪

オールドおかんさんへ

中1から結婚するまで?@@;
ほんまに「青春そのもの~♪」や~!
なんかいろいろ話がでてきそう!

うん、会わないからいい思い出だけで
ニタニタ楽しいんだわ~^^。



懐かしい 昔の思い出ってあるよね~

今の子たちと違って 家に電話するから
家族の人が出たら ドキドキするし・・・

だけど あかんあかん! 今 あったら
はげ散らかしたおっさんになってるかもやもんね・・・・(笑

想い出は 想い出のまま置いときましょう(笑

あはっ!!

うわぁ~!! びいどろだぁ~(笑)

昔は実家に帰る度に女の子に頼まれて
買って帰ってきてましたけど・・・
う~ん・・あげた娘たち・・今は何してんのやら・・(笑)

cobekkoさんへ

あ~今時の子って、、ドキドキとか~するんか?
どうなんやろ?
ウチラの時は家電しかなかったもんな。。ああ昭和。。

ハゲ散らかしたおっさん・・・?
ぎゃあああああ~いやや~~~!
もう~ムリ!ムリやっ!

あ、お互い様?かしら・・・?

kouさんへ

おほっ?
数えきれないくらい頼まれた?(笑)

「ビードロ」じゃなくて「びいどろ」なの?
ポコ、ペコ、ポコ、って鳴ってたよ。。

おみやげに貰った娘たち。。いい思い出だ~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
