スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒っ!

Category : わんこ・にゃんこ
なに?この寒さっ!

どっかのスイッチ切れたん?

あちらこちらで雪がの被害もでてるし。

うちの県でギャアギャア言うと罰が当りそうなんですが・・・。

やっぱ寒いのあかん。




逕サ蜒・1174_convert_20110117105950



同じ県でも高野山の方なんかは、雪が積もるんですけどね。

ばあが若い時には雪遊びに連れて行ったもんですが、もうムリかな?

私ももう若くないし・・・。

ばあも冬眠してるみたいに寝てるし・・・。




逕サ蜒・1175_convert_20110117110119



う?今日も寒い一日か??




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

>冬眠、∵ゞ(≧ε≦● )プッ
気持ちよさそうに寝てる。
もう雪遊びより、こっちのほうがよかったりして( *´艸`)プププ

いやはや、ホンマに寒い!

今日はちょっとマシ~~ でも
(。-_-。 )ノハイ 私も冬眠したいww
ほんと 今年はどないなってんのん??ですやね?
そっちで 氷点下wwなんて ほんと珍しいよねぇw こっちだって -5度?!なんて 驚いたわ^^;

あたしのスイッチも切れかけてる~@@;
ばあ様と同じような・・
あたしも寝たいワン!!

高野山降ってるんやろなぁ。。。
あたしもよく行ったけど最近行ってないわぁ。。

関東も寒いです~。
気温が低いというのもありますが、
風が強くて冷たいんですよね。
今日は折角の休みだというのに
オコタから出られませんでした。
あるものでご飯をなんとかしなければ。
風邪とかに気をつけてくださいね☆

むるるさんへ

ホンマ寒いっ!
ばあさんは雪遊びより、
冬眠を選びましたとさ。。えへへ。
ああ~~~寒っ!

maso♪さんへ

昨日よりマシだわさ・・・。
なぬ?-5度?
それ、どこの国のはなしだよ~?

ばあさんは呑気に冬眠中だよ~ん。。
一緒に冬眠いかが~?

あーちゃんさんへ

わははは~そりゃ切れかけるよな~。。
法事、お疲れさん♪♪
ばあ様の横に布団、用意しとこか?ブッ。。

高野山、寒いぞ~。。
冬は行くのやめとこ。。。


ろんさんへ

おおお~!
こちらと同じですわ~。。
風が強くてひ~~~~~なのに晴れてるの。
私も休みだったけど。。家から一歩も出てません(笑)
なんとか食い繋ぎました~〈爆)

ろんさんもカゼひかないようにね♪

大阪もさむいよ~(+o+)

めっちゃ気持ちよさそうに寝てるやん!

あ~私も
ずっと お蒲団の中に入っていたい・・・


cobekkoさんへ

なんじゃこりゃあああ。。って寒いよね~。。
ああ。。寒い。。

うん、ばあ様がうらやましい。。

犬は喜び庭駆け回り~

この歌詞の通りだったのは遠い昔の事みたいですね。

寒けりゃ暖かい場所で寝てたいですよ。

クーリエさんへ

ばあ様も人間でいうと。。100歳?

走ってるつもりでも進まないもんね。。

寒いのに外にはでませんよ~!

ばあ様も私もね♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
