スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

のびたな?

Category : 日記
一昨年ぼうずにしてからのばしてるんやけど・・・どんな感じにのびたか確認確認。

なんせのばしっぱなしなんでね?

紺屋の白袴=美容師の???

鏡に写った後姿を写真に撮ってみた。

肩越しにパシャ。



逕サ蜒・1178_convert_20110122161052



頭のてっぺんからパシャ。

ほほ?けっこうのびてますな。

もうちょっとのばして喧嘩の強そうなパーマかけたいのよ?。

ロングのパンチパーマとか?あはははっ!



逕サ蜒・1179_convert_20110122161604



こうしてみると髪のびるの早い?かもね。。

ちなみに↓去年の3月頃の写真。



逕サ蜒・158_convert_20110122165521



なななんか踊ってる?

髪の長さより何してたのかが気になる。。

いったい何してたん?この人。。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

オバカ炸裂でんなぁ~!!(笑)
何をしてるのかわからんけど・・

ケンカの強そうなパーマって?!
パンチパーマって?
うんうん。。かけたら登場して!!
そんなんしとらんとはよ仕事しぃ!!

ぷぷぷww 3月?ユニフォーム着て~形的には 一世風靡??? (≧m≦)ぷーーーーw
おお?でも もう ククったらモタイ?は脱してはりますやん^^ 寺田は近いじぇがんばぁ~~♪
はい 長めのパンチ~なmaso♪ もう喧嘩弱そう?になってきたので 今 ブロースタイルにしてるんだけど 健康毛が祟って? ゴムするりんちゃんw
さあ 私もそろそろ 気合い入れよかな ぷふww

髪って すぐのびますよね~私なんて 毎日 美容院いってる びびっちょんさんが 羨ましい・・・あれ?意味が 違うか~(笑)
まだ 肩まで切ったので 長くなってないけど 私もすぐ 2年くらい経ってしまうのかしら~~~

あーちゃんさんへ

これホンマおバカやわ・・・。
なんか歌ってると思うんやけど。
あほやわ~あはははっ!

そうよ~ケンカ強そうにパンチや。
黒のベンツに負けんようになっ!キャハハハ~

maso♪さんへ

球児のん着てるから~六甲おろしだぜい!か?
何してたのかまったく記憶がないのよ。。

もうちょい伸ばさんと迫力でないからね~むふふふ。
この長さじゃケンカ負けるやん。。誰と戦う?
はい!気合入れて~せんと君にする?

花あじさいさんへ

そうなの~あたし~毎日~美容院へいってるの~♪
コラコラ。。あたしゃ仕事だよ♪あははっ!

放っておいたら2年なんて、あっ!っていうまだよ~!

ホント、のびるの早いですね(^v^)
わーい!喧嘩の強そうなパーマってどんなんでしょう(・・?
不良少女とよばれて・・・みたいな(・・?楽しみにしております♪
私も髪をのばそうか悩んでまーす!
一旦切ってしまうと、のびてくるとウザイ~(-"-)
あ、その前に、美容院探さないと~(@_@;)

びびっちょんさんが何をしていたのか、
ばあちゃんだけが知っている・・(笑)

なんか 今の後ろ姿・・・
私の 頭の中で想像してる びびっちょんさんじゃない~!!

でも・・・
そうそう!コレ!! 
この 踊ってるんか 何してるんかわからんのん
これは 想像通りです(笑

・・・ってことは 私のびびっちょんさんのイメージは・・・・

ダンサーです(笑

こんばんは、りんご村のシルルともうします。

最後の写真、マジで面白いですね。
めっちゃハッスルされてますね(笑)。
ワンちゃんが何気にこっち見てるのがまたカワイイです。。。
(^∀^)

アリ母ちゃんさんへ

髪のびるの~やっぱ早いよね?
だって。。アリ母ちゃんに似顔絵かいてもらったの~
つい、この前だよね~。。

わははは~不良オバハンと呼ばれて?@@;
喧嘩上等。。?
パーマより坊主のほうが強いかも?

さすが~アリ母ちゃん!
ばあさんの視線に気づくとわ、わ!
こっち見てるよん♪

cobekkoさんへ

あい~♪
ダンサーびびっちょんです。。って、おいおい!
球児のん着てなにしてるんだか~?

なに?
ストレートヘアはお気に召さないの?
ぼうずが良かったかい?
次はパンチかもね~?

りんご村のシルルさんへ

あはは。。恥ずかしいな。。

ほほ~気づかれましたかな?
ばあさん(ワンコ)の視線に。。(笑)

いつも読み逃げでごめんなさい。。
モンハン、私もやってみた~い!

踊ってる写真と、大人の女性の雰囲気を漂わせる写真!!
一体、どちらが本当のびびっちょんさん(~_~)

あららら・・・???

ちょっとこれわ・・・
イイ感じですねぇ~!!
美しいかも・・な期待度・・(笑)

ソラカンさんへ

え~っと・・・
踊ってるのが去年で~
デジカメ頭に乗せてるのが先週です。。@@;にゃはははっ~!

kouさんへ

いあいあいあ~目指せ寺田姐さんっ!
振り返ったら~
のっぺらぼう~とかネコ娘だったりして。。あ~あ。。(爆)

こんばんは。
踊ってはる~。
タイガースの中継を見てはるんですか??
おもしろかったです(^▽^)/

かっぱのしんちゃんさんへ

あい~踊ってます~
球児のん着てはしゃいでます~(笑)
3月頃の写真なんで、中継やないと思います。。
なに踊ってんのか記憶がないのよ・・あほですわ~あはっ!

阪神 背番号22・・・タブチ君??では??ナイ

踊ってるみたいな、びびっちょんさんが私の中のイメージですね(笑

クーリエさんへ

タブチ?
タブチじゃないよ~球児だよ~!(笑)

あらら?踊るびびっちょん?
んじゃ~踊る~!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
