スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

看板娘

Category : わんこ・にゃんこ
逕サ蜒・990_convert_20110125105558

はぁ?い!あたし中華屋の看板娘♪
知ってる?びびっちょんたら2ヶ月もお弁当作りサボってるのよ!
あたし言ってやったの。
ブログタイトル、変えたほうがいいんじゃないの?って。。
そしたらあの女、なんて言ったと思う?
『あしたつくるよっ!うるさいんじゃ?クソネコ!』ですって!
あたしのことクソネコ呼ばわりしたのよっ・・・。
いや?ね?あのクソ女。






逕サ蜒・996_convert_20110125105752

うふふふ、あしたが楽しみだわ♪




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

看板娘ちゃんへ♪

そ・・そんな事ぬかしたのか?
あの女!!
可愛そうに・・・2ヶ月もサボっておいて・・
ねぇ。。

で、明日から作るんだって?
へぇ~!!楽しみだね。。
どんなキャラ弁にしてくるのか・・
どんなどすこい弁当にしてくるのか・・・
期待しようぜ♪

あ、でもね。。ねこちゃん。。
食べるお弁当じゃなくてもあのクソ女のブログには
お弁当のようにおかずがぎっしりなのよ~♪
おいしいしね^^*
だから「華麗なる弁当」なのよ!!

いやぁ~あーちゃんええ事言うわぁ。。

あーちゃんさんへ

あい、ど~も、あの女です。。あははっ!

作る気はあるんや。。でも寒いやろ?
寒いとテンション下がるさがる↓

明日な・・期待はせんといてくれ。。
クソネコも期待はしてないはずや。ぎゃははは~

さすがあーちゃん、ホンマええ事言うわ♪

看板娘の ネコちゃん
きっと 優しいびびっちょんさんの事

明日は ネコちゃんのお弁当もきっと作ってきてくれるよ
お弁当 2つならべて写真アップお願いね!(笑
期待しまくりますわ!!

おおお~ 奇遇です♪うちも 明日からまた始まりまん~~にゃわ(;´д`)
って 明日はまた朝 氷点下?!だってよw
気温とテンションって 連動するよねぇ
がんばろねぇ~(o_ _)人(_ _o)
って?!そだよ!!今夜の熱さのまま~~でいれりゃいいんだよ 頼むじぇ~~侍ぃぃ!!”(*>ω<)o"

あらま、かわゆす!

おおつぶが、登場すると思ったでしょー。
そりゃ、しますよぉ、こんな美人さん見ちゃったら
かわいいねぇ、気品もある。

って、明日本当に作るんだろうね…

もしや・・・明日は三味線ですか?なんてね♪

cobekkoさんへ

ノンノン・・・NO~だよ~。。
寒いと体が動かんのっ!
だから~明日起きた都合で~ゴニョゴニョなのよ~。
もう~寝よかな。。早っ!(爆)

maso♪さんへ

お、そちらもボンボンのん始まるのかい?
そんなめでたい日に・・なぬ?氷点下ですと~?
ムムム。。。テンション下がってもた・・。
ここはサムライにいっちゃってもらおうぜい!

おおつぶさんへ

まってたよ~おおつぶさん♪
このこ可愛いっしょ~?
連れて帰りたいくらいなんですわ~♪

で?
でっ、て。。なに?(爆)

カモメ先輩さんへ

おほ?
弁当のようで弁当でない。。ベンベン♪

わ~!
びびっちょんさん、追い込まれてますね(笑)
お弁当載せてないだけで、作ってると思ってました(^_^;)
私も楽しみにしときます(^^♪あ、追い込んじゃったですかね・・・・
このネコさん、上品な感じです~(*^_^*)
可愛いですね♪

あわわ、出遅れ~^^;

確かに、お弁当最近見てない∵ゞ(≧ε≦● )プッ
このネコちゃん、小顔♪

↓びびっちょんさんなの!?
ちょっくら、振り向いて~~!

おはようございます

看板娘ってきいてからみると、ようこそ、おいでませ。てな感じのポーズをとっているみたいに見えます。

かわいらしいにゃんこですね。

にゃんこなのに、わんこカテゴリー?

アリ母ちゃんさんへ

はい~追い込まれてます~あははっ!

し、しくじった・・・。
作ってると思わせとくべきだった~!
今度からそうしよ~っと♪

むるるさんへ

まってたよ~ん♪

お弁当。。最近みてない?
それきっと気のせいよ・・・。

振り向いてもええけど~
PC壊れてもしらんよ。。@@;アハハッ!

カテンベさんへ

まさに看板娘でしょ~♪
すごく可愛子ちゃんでおりこうなんですよ。

カテゴリー?ほんまや・・・。
適当ですんませ~ん。
こっそり変えときます~あはは~

わ~なかなかの美人さんですね~(^^)
ちゃんとカメラ目線くれる猫さん 可愛いですね~♪

私も 昨日と今日は お弁当作りましたが
さぼり気味・・・キムノブさんに「やっつけ弁当」と呼ばれ・・・でもあるだけ いいと思うし~^^;

花あじさいさんへ

このニャン可愛いでしょ~♪
連れて帰りたいくらいでしたよ。

やっつけ弁当にモンク言うたらあきまへん!
作ってもらえるだけ幸せと思わないと。。ねえ!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
