スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やればできる

Category : 弁当
まあ!今日もお弁当作ったの?

なんておりこうさんなんでしょう!

って、ネタもないし・・・弁当アップじゃ!




ドスコイ弁当
逕サ蜒・1199_convert_20110127101221





あほ弁のおかず
逕サ蜒・1201_convert_20110128095726





『おっぱい』
逕サ蜒・1199_convert_20110128095545




弁当を食べながらこの国の行く末を憂う。

消化不良になりそうや・・・考えるのやめとこ。。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おりこうちゃんですぅ~~☆ 
 すでに 空っぽかもですが~
あああ 見てたら お腹すいてきた うちも今日はレンコンのキンピラだったんだわさ♪ 食べよと(o^-^o)
はいw私も 自分の胸の行く末考えたら 消化不良になりそうですがww

わわっ!今日も作ってる!( *´艸`)プププ
にゃんコちゃん、お弁当だよ~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

私もよ!この国が心配(><)
この国、やっぱり日本州になったほうがええわ。
私、アメリカ人でいい( *´艸`)プププ

パチパチ~v-424
素晴らしいじゃ~あ~りませんか~♪
お弁当さんが眩しいです!
玉子焼きがいいなぁ~一番食べたいです♪
梅干しの下の赤くなったご飯が好きだったりします(^^♪

わー♪すごいネーミング・・(笑)(笑)
笑ってしまいました(゜∀゜)

彩りもバランスもとっても素敵で、僕もちょっと食べたいなぁ。。(>ω<、)

何回投稿しても不正・・だとか時間あけろ!とか内容重複とか!
あたし拒否されてる!!

又出なおしてくるわ。。。
ってこれも投稿できるんやろか・・??

投稿できるやん!!なんで?
もうええわ。。今さら。。(笑)

まあ なんて良妻なんでしょう~♪
私は 旦那の目覚まし時計で 目覚めました(^^;
辰さんとラブラブ睡眠中でした・・・(*^-^*)
風邪がなおるまで サボろうかと思います~♪

私は、アホ弁をチョイスします。
最近 踵がアカギレするので そのフライを食べたーい。。。。

maso♪さんへ

おほ?
レンコンのキンピラ?
ゴボウのキンピラとで。。ぴんから兄弟か?

あああ。。引力には逆らえね~ぜがす。。

むるるさんへ

フッフ~ン♪
弁当作ってるもんね~。。
ネコにも自慢したる!キャハッ

にゃ・・そうでしょ?
そうなったらパスポートいらんもんね~♪

アリ母ちゃんさんへ

おおきに、おおきに、さんきゅ~!
褒めてくれてありがと!
嬉しいでございまする~♪

玉子焼き食べたい?@@;
毎日味がちがうけど、いいの~?(爆)

ユナパパさんへ

ネーミング笑った?
楽しんでくれてありがとう!

お弁当食、さっきクール便でおくったからね♪

あーちゃんさんへ

あーちゃんコメ2連発!
おおきにやで~あはは~。。

もうええわ。。言うな~!
なあなあ~なに言いたかったん?
なあなあ~しつこい?ぎゃははは~

花あじさいさんへ

サボったれ~♪
カゼが治るまでサボればいいと思うよ。
無理しないでね。
辰兄とラブラブしてて♪

yonetuya2さんへ

あい~あほ弁一丁~!キャハ~

痛いですか踵?
私も指先が割れていたい~。。
フライ食べて治そっ♪

わーい

ソーセージだ~。
最近入った、新人さん、メッチャ暗くて
社食で食べてても、無言なんです。
自分も弁当復活して、席で食べようかなー。
食事は楽しい時間にしたいよね!

おおつぶさんへ

ぜひぜひ弁当復活させて~!

新人さん、悩みでもあるのか?
楽しく食べないと消化悪いよ~あははっ
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
