スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

八朔

Category : 日記
本屋のおじちゃんがくれた八朔。

美味しそう?スンスン匂いもいい香り♪




逕サ蜒・1197_convert_20110202111204


これでB級品なんやて。

皮のちょっとしたキズがアカンらしいわ・・・。

食べるのに何にも問題ないのにね?。

ねえねえ?いったい誰がそんな小姑みたいなこと言うてんの?




逕サ蜒・1198_convert_20110202111109


きゃあ?しゅっぱ美味しい!

見た目なんて美味しけりゃいいのよ!ねえっ!



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おいしそうですね

私も、見た目よりおいしさとります。
ただ、人様へのおつかいものにするときは
気になる人は気になるのかも・・・??
写真みてたら私も食べたくなりました。
これから買いに走ります(笑)!

香りと味が 
エ~~~級品♪が一番ですだわさ (・∀・)
あ~~ いいなぁ ハッサク食べたくなって
耳の下んとこ きゅぃ~~んってなった ヾ(>▽<)

そうよ!そうよ!
見た目より中身よっ!!
ほら・・あーちゃんだって見た目より中身だってばっ!!(爆)
中身???いやぁ~ん。。。

ろんさんへ

そうだね~おつかいものは見た目気にするよな~。。
自分で食べる分には安くて美味しいのがいい!

もう今ごろ食べてるかな?

maso♪さんへ

きゅぃ~んってシュ~ジュワ~~か?
皮剥くのがメンドウだけど~
食べだしたら止まらないよね♪
暖かい部屋で冷たいハッサク~ああ幸せ。

あーちゃんさんへ

そ、中身中身。
きゅうりも曲がってていいのよ。
あーちゃんの中身は・・・王子だらけ・・@@;
どうやら国を間違えて生まれたようです。(爆)

そっかぁ、中身かぁ。。。
私、スカスカかもv-406
その八朔は、ギュッ、ジュワッ、ってしてた?( *´艸`)プププ

むるるさんへ

会長!そんな弱気なこと言うたらあかん!(笑)
今ならまだイケル。
女は○○歳超えてからが美味しいのよ!わはは~

これは実つまってジューシーだったよ。

綺麗でとてもB級品には見えません(・・?
小学校の給食に八朔が出ていて嫌いだったけど、今は好きです(^.^)
久しぶりに食べたい♪

写真を見てると、
口の中からきゅ~となってきます♪
柑橘類は何でも好きなんです(*^_^*)
美味しいですよね!
こんなにキレイでB級品だなんて~!信じられなーい!
砂糖漬けで食べたいですわぁ~♪

ソラカンさんへ

ふふふ~子供の時に~嫌いだったの同じだ~♪
パサパサで美味しくなかったよね?
今時は水水しいよ~♪

アリ母ちゃんさんへ

きゅ~♪
ってなったかい?(笑)
こんなんがB級なんておかしいよね~?
皮にちょいとキズがあるだけなのにね。。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
