スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すっぴん!

Category : 日記
立春!
こころなしか日差しも春だね?♪

みんな昨日は恵方巻と鰯と豆は食ったかい?



逕サ蜒・1200_convert_20110204100340


豆なんか歳の数も食べたら体に悪いよ?って、いくつだよ?



さてさて・・・肌が痛んでたのででファンデーションとサヨナラのその後。
過去記事こちら

いきなりカタツムリと毒蛇を使うには肌に無理があったので・・・。

とにかく炎症した肌を落ち着かせるのにお世話になったこのシリーズ。
うちの定番商品なんやけど。。
石鹸、化粧水、乳液、ジェル、クリームがあるのよん。
             ↓

逕サ蜒・1201_convert_20110204100521


ヒマを見つけては化粧水をペタペタ。。ジェルをスリスリ。。
ノーメイクのすっぴん顔をマスクで隠すこと3週間・・・。

落ち着いてきましたがな♪

どうよ?マスクなしで歩けるかも??アカンアカン。。ブッ!

うほほ?い!
いよいよカタツムリと毒蛇の出番ですな。

楽しみ?♪



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

あれ?ここの会社のハンドクリーム、前に使ってた!
ハンドクリームだけかと思ったら、いろいろ作ってるんだ~♪

そっか、いよいよカタツムリと毒蛇の出番か( *´艸`)プププ
ワクワク、ドキドキ♪
あ、そうだ!それ、ビフォーアフター、できん?( *´艸`)プププ

最近は恵方巻きも全国行事になったので私も食べました、全て呑み込むまで時間が掛かりましたが。

いよいよ毒蛇とカタツムリの出番ですか!?

興味深々です。

おめでと~~~ (b^ー゜)
これで 蛇の毒受けてたつ元気なお肌スタンバイできたってことすか♪
体験リポート楽しみだわぁ♪
これからの 春先~の方がほこりっぽくて~でお肌荒れるんだけど
その時には 私もお世話になってみようかな☆ いあ アロエ?の方だけど(≧m≦)

28より数えられへん。。^^;

食べてないしっ!だいたい買ってないわ。。
寿司も前か下むいて食ったし(笑)

ほぉ~毒蛇とかたつむりかぁ。。
その後の報告お願いします~♪

かたつむり!
めっちゃ 興味あり~\(^o^)/

楽しみにしてます
間違っても 本物のかたつむり 顔にはわしてる
写真のアップは禁物よ(笑

むるるさんへ

そのハンドクリームのシリーズじゃ♪
そこからでた商品だから太鼓判!いいよ~♪

ビフォーもアフターも。。無理っ!
投石だけではすまないよ~。。

喰うりぇさんへ

関東でもなじんできましたか?
無言で1本なんて・・・ねえ~(笑)

カタツムリと毒蛇に頑張ってもらいます♪

maso♪さんへ

やっと受け入れ態勢がととのいました。
うほほほ~毒蛇VSびびっちょんだわさ~。
報告するからね~。
アロエは素直にいいと思うよん♪

Re: タイトルなし

あはは~永遠の28かよ~?

あーちゃんは王子の方に向かって
キンバでも食べとき♪

綺麗になり過ぎたらごめんね~うふふ

cobekkoさんへ

かたつむりって
ちょっとおもしろいやろ?
報告まってて♪

おでこにかたつむり
乗せようと思ってたのに・・ブッ!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
