スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いかの塩辛

Category : 美味しいもん
ひゃっほ?い♪

お客様からお土産にいかの塩辛をいただいた。

そのままもいいけど・・・。
じゃがバターに塩辛をのせて。。パクッ!とな。。

今日は冷えるから?熱燗でぃ?えへへ?♪

ああ!いかちゃん・・・。
びびっちょんのために生まれて来てくれてありがとう。




逕サ蜒柔convert_20110208112948



むううう早く帰りたいよ?!って、まだ朝なんですけどね。

さっ、お仕事お仕事!



あほ弁 『雷さんのおへそ』
逕サ蜒・1199_convert_20110210102647


調子にのってあほ弁作ってます。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

うわ~~!でっかい梅干!!
見てるだけで口の中がすっぱくなってきた~!
うち、これ種?っていうくらいちっこい梅干で∵ゞ(≧ε≦● )プッ

あ~、塩辛、美味しそうだ~~~!
飲まなくてもお茶のおともにもいい!
あの、噛んだときのきしむ感じが好きだわん♪
塩辛のこと、今日は仕事中に何回も思い出すね∵ゞ(≧ε≦● )プッ

んだねぇ~~ じゃがバターにイカの塩辛最高ぉ~~(*TーT)b 私も夫には思ったこと無いけど・・イカに会えてよかった・・ってしみじみ思う ぷw
ご飯もすすんじゃいますだが・・・
んだ 明日はこっちも雪予想www じんわり冷えてきてますきてます(>_<) 熱燗だよぉ~~~♪

え~~っ!!なんですとぉ~~~っ!!
いかちゃんってびびっちょんさんの為に生まれてきたんかぁ~?(笑)

あぁ。。こんなイカの塩辛なんで食べれるのかワケワカメ。。@@;
この世物とは思えない食べ物じゃ。。

ん!

あほ弁の卵まきうまそ!   って、旨いのね。

  海道は北か西か分からんけど、
  どっちが旨いのかな~バターと…?

  のんべには塩辛かも、圧高いので最近ご無沙汰!

サラリーマンしたいなぁ…べんと良い。^^

イカの塩辛ですな!!

私は食べられないんですよ~

賞味期限前に完食ですかね??

むるるさんへ

この梅干ね紀州南高梅なのよ~自分で漬けて干したのさ♪
すっぱ美味しいよ~。(笑)

ムフ~。。塩辛のこと思いだしては~よだれが・・・。

お茶とも相性がいいよね~。。
いかちゃん♪ありがとう!きゃはっ!

maso♪さんへ

しみじみ呑めば~しみじみと~♪
おっとっと?
大きな声では言えません。。同じ思いです~。。
いかちゃん、会えてよかった!きゃははっ!

ほんと。。冷えてきたよ~。
風邪ひかんといてな~♪

あーちゃんさんへ

「いかの塩辛~?それ食えるんか?」
あーちゃん、うちのおっさんと同じこと言うわ~。
もう~このお子ちゃまが~!(笑)

いかの塩辛大好き~♪
じゃがバターにいかの塩辛かぁ~まだ食べた事ないです!
美味しそうですね♪今度やってみよっと(^O^)/
先日、近所のパーキングエリアに立ち寄ったら、
やりいかの塩辛が売ってました♪
これ、いかが柔らかくてすっごく美味しいです!
父ちゃんに食べられちゃう前に、じゃがバターしないと~v-355

雷さんのおへそ、ぷっ♪かわいい(*^_^*)
梅干し見る度に、雷さん思い出しますよ~♪

hiroさんへ

卵焼きは場所取り名人なんで・・。(笑)

北か?西か?
塩からとバターとの相性が違うんですか?
旨いもんは体に悪いっす。。一口。。どぞ!(爆)

サラリーマン?
実は。。ちょっと憧れ。。♪

喰うりぇさんへ

食べられないのは~うちのおっさんと同じですね~。(笑)

こんな美味しいのに~。。
いかちゃ~ん♪おおきに~っ!きゃはは~

アリ母ちゃんさんへ

いかちゃんに感謝♪
じゃがバターに塩辛はお勧め~。。
ハフハフッハフハフッ。。きゃ~きゃ~。。(笑)
父ちゃんに食われるまえに・・やっちゃいなっ!(爆)

いかの塩辛って ジャガバターにのせたら
美味しいの!?
いい事聞いた! 今度やってみよ~っと・・

あの おばちゃん いかの塩辛 たべられへんの?
お子チャマね!(笑

寒い時の熱燗はサイコーです。
イカの塩辛って、時々むしょ~に
食べたくなりますね。
ジャガバターって、初めてききました。
今度やってみます。

cobekkoさんへ

美味しいよ!
ぜひぜひ食べてみて~♪
食べすぎにはご注意ですぞ~。(笑)

あのおばちゃん、好き嫌い多いんよ。
永遠のナンタラ?らしいからね。。(爆)

ろんさんへ

今日も熱燗日和ですぞ♪(笑)

じゃがバター試してみて~美味しいから。
ご飯にのせるよりイケル!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
