スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

でびるまん

Category : 好きな歌
なつかしのアニソン。
まあ聴いてみそ。。






逕サ蜒・1200_convert_20110207102545
ども、でびるまんです。。。






休みの日は忙しい・・・。
でわでわっ、これにて御免!



バナー
ぽちっとな


スポンサーサイト

Comment

そか?デビルマンは 虎ちゃんだったのか?!(≧m≦)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁ~~ぃ 
カラオケで皆がダレた頃に 歌いまぁ~~す
窓ガラスビリビリいうけど・・・んで 血管6本は切れるけど^^;
名曲だよねぇ♪
 ううw 今日の寝言は デビルマンかww

う~ん・・シブいっ!

やっぱ終わりの歌の方が好きだなぁ~(笑)
何でか分からないんですが・・
昔から、この曲聴くと悲しくなるんですよねぇ~

maso♪さんへ

ガラス割れても~血管切れても~歌ってちょ♪

このころのアニソンパワーはごっついわ~。。
夢?
寝言?
にでてくるんだもんね~♪

kouさんへ

子供の頃のアニソン。。
終わりの曲のほうが心に響くよね~。

え~っと~へヴィメタと演歌って近かった?
なにか秘密あるんかな?
kouさんそのへんの違い~教えてくれ~(爆)

どちらも、歌詞を見ないで歌えます。
この頃のアニメなら、いくらでも、ジャンル問わず。

ところで、デビルマンの原作をお読みになったことはありますか?

あ~~ん、遅くなったよ~!

デビルマン、日曜の朝早くやってて、なんか楽しみで一人こたつの中で見てた!
戦いの場面と、そのあと悪者退治のあとのジョークを飛ばす場面のギャップが、子供心に妙に大人のドラマでも見てるような気になったのを覚えてるよ♪

しかし私、時々、最後の「デビルマ~~ン」のところ、今でも歌うことあるよ。
印象に残るわ。
それにしても、コーラスの部分がいいわ♪
・・・って、昭和のアニソンすばらしい!
けっこう評価高いんじゃない?どうなんだろう??

まんがいんくさんへ

おお~!いけるかね?
この頃のって~かなり古いよ~♪

永井豪作品はほとんど読んでますよ。。
歳がバレるからいいたくないけど・・。
好きだったのは~「あばしり一家」「けっこう仮面」「ハレンチ学園」Hだな。。
最近?何年まえのデビルマンも読んだよ~。

むるるさんへ

ようお越し~♪

そそ、おませなアニメだったのよね。
いつチュウするんかいな?みたいなね。。

昭和のアニソンって凝ってるよね。
オーケストラだよ~オーケストラ!
むるるさんが言うんだからレベル高いわ~

おはよ・・

いやん。。あたし読み逃げやったんや。。
コメント見にきたらあたしのないやんか。。@@;

で、何!!何!!
デビルマン?
見てたようなきがするなぁ。。
でも覚えてないわ
小さい頃から記憶出来ない子で(笑)

あーちゃんさんへ

おはよ。。

そうよあんたっ!
読み逃げよっ!
ちょっとモテるからって。。(笑)

デビルマンよ~デビルマン。
まさか子供のころから韓流一筋ちゃうやろ?(爆)

永井豪の世界観は大好きです。

デビルマンのエンディング、私も暗記してる。

それより何故、腕組んで鉄骨に座ってるか??

それが気になります。

クーリエさんへ

永井豪すきです。
アニメにも実写版の映画にもたくさんありますね。

鉄骨。。あれは東京タワーじゃなかったですか?
腕組みして・・晩御飯なに食べたいか考えてるんですよ♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
