スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TNP

Category : わんこ・にゃんこ
うちのTNP(低燃費)犬。



逕サ蜒・1197_convert_20110207102404


風邪か?
今日は咽がいたい。

エコエコアザラク言い過ぎた。。寒い。

くれぐれも・・・鬼の霍乱とか言わないように!




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

んもう、わからんちんじゃないか~@@;
「エコエコアザラク」も「鬼の霍乱」(←読み方さえわからなかったv-406)も、意味を調べたよ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
風邪、かな?
夕方には元気になってるかな。。。

TNP(低燃費)犬、ぶはは~~~!!
気持ちよさそうに寝て( *´艸`)プププ
私も、ちょっと横になろう^^

むるるさんへ

あはっ、ごめんごめん♪
脳が半分以上寝てるんだわ~。
深く考えないでね。

うちのTNP犬、気持ちよさそうやろ~?
スピー、スピー寝てる。
時々、死んでないかドキドキするけどね。。
私も寝転びたいよ~!(爆)

(○'ω'○)ん?喉痛いのは 高燃費さんのほうですかい???
うむwwきっと昨夜は夢の中まで~アニソン歌いすぎたんじゃろ て風邪かな?
暖かくしてねぇ~~~ 一緒に(o_△_)oゴロンしときなはれやぁ~~
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪

maso♪さんへ

きゃはは~アニソンの祟り~?
それとも超乾燥中の空気にやられた~?
maso♪姉さん~雨ふらせてちょ~!
今日は早めに。。薬飲んでゴロンだな。。

… 但し書きが…

でわ、

 最近の鬼は弱くなったんでしょうか?

 と、憎まれ口でさようなら。

 この時期乾燥、花粉が大威張り、お大事に~~♪

ばあちゃん、私もお隣でTNPしようかな~(-_-)zzz
ずっと乾燥が続いてましたが、
こちらはようやく雨が降り始めました~!
お大事にして下さいね~♪

え?びびっちょんさんが寝込む?
うんうん。。寝込んでいなはれ!!
なんかおかしい日本語。。
静かでええわぁ~。。ひゃっほ~い♪

お大事に☆
見舞いにいこか・・・^^

hiroさんへ

但し書き・・必要でしたかね?あははっ

喉の痛いのもマシになりました。
最近の鬼も軟弱者ばかりで・・・トホホです♪

アリ母ちゃんさんへ

この際みんなでTNPだ!

こちらも乾燥がひどくて。。
夕べからの雨で一息つきました。
喉もマシになりましたよ~ありがとう♪

あーちゃんさんへ

いやいや~寝込んでないよ~!
ちょっと喉が痛かっただけ。。
しゃべらんかったら静かでエエてか?あははっ
しゃべりまくったる!

ばあはTNPでねてるけどね♪
あーちゃんも時にはTNPでね。。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
