少子高齢化

Category : 仕事
営業のKくん28歳独身。
少子高齢化について熱く語り出した。

ヒマを持て余していたので聞いてやることに。




逕サ蜒・1127_convert_20110212113402



ふむふむ。
ほ?。
そうなの。

放っておいたら・・語る語る。

「このままでは日本人が滅びてしまう!」とまで言い出した。





逕サ蜒・1124_convert_20110212113228



ひとこと言わせてもらおう。

Kくん、君もはやく結婚して人口を増やしなさい、ね。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

>「このままでは日本人が滅びてしまう!」とまで言い出した。

ありゃりゃ。。こりゃ大変だ!!
すぐに嫁の手配でもしようか?(笑)

(T▽T) K様に日本を救ってもらいましょう
ってか その前に~~~
避難勧告でてるんやん??w( ̄Д ̄;)w
うへ いざとなったら 山?!・・な^^;うちまで逃げておいでぇ~~ 気をつけてねぇ (⌒^⌒)b 

びびっちょんさん 大丈夫ですか?
そちら方面・・・
かなり広範囲で 避難指示でてるし・・・

K君の 少子化・・・より
びびっちょんさんのほうが 心配・・・・。

いちおう「K」です

少子高齢化・・・がテーマですか。

定年を撤廃し、80歳くらいまでを「いまどきの若いもん」と閣議決定すれば万事解決♪

笑止高齢化・・・だめ?

あーちゃんさんへ

永遠の28歳(ばちもんの28歳)嫁にきたって~!(爆)

まじで誰かおったら紹介して~。
めっちゃええ子やで~♪

maso♪さんへ

おほほ~い!
Kくんに撒き散らしてもらおう!ぶっ。

避難勧告、それ出てたの知らんかってん。
仕事は旧市内、家は山手。
帰る途中は紀ノ川の河口。。こわいわ。。



cobekkoさんへ

ありがとう!
わたしは大丈夫です。
ヘリは飛んでるし河口付近はパトが封鎖してるし・・。
津波が怖いわ。。

あ、あの28歳のところは高野山に近いから大丈夫♪(笑)

いちおう「K」さんへ(カモメ先輩さんへ)

笑い過ぎた高齢者
息を止めたら・・お陀仏・・ち~ん?

地震、そちらは大丈夫ですか?
先輩のところでみせてもらった橋とか塔がテレビに映ってました。
心配です。。

びびっちょんさん、元気そうでよかった!
うちはみんな元気だよ、ありがとう!

K君のはなし、ちょっと聞いてみたい@@;

すんごいテーマですね(@_@;)
日本が抱えてる問題の一つでもありますね。
そんな事よりも、今日の地震は大変なことになってしまいましたね(>_<)
びびっちょんさんとこは、被害は大丈夫?
あ、Kくんごめんなさいね~

むるるさんへ

みんな元気でよかった♪

Kくんの話おもしろかったよ。
そっちに派遣しようか?

アリ母ちゃんさんへ

ありがとう!
うちは大丈夫です。
少し離れた海沿いは避難勧告でてました。
こわいね。。
アリさん一家も気をつけてね。

Kくん?
気にしなくていい、いい♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード