スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こな?ゆき?♪

Category : 日記
建国記念日の朝。
お外はこんなんでした。。今日は全国的に雪景色でしょうかね??

お休みのみなさんが・・・ウラメシヤ?。




逕サ蜒・1203_convert_20110211092359



雪でテンション上がったのか?
くそぼうずは庭に出せとうるさい。

この程度の雪じゃダメだす!
泥んこになるの間違いなし!

自力でお風呂に入るんだったら考えてもええけど?。。




逕サ蜒・1202_convert_20110211092545



うるさいくせに足が冷たい?
とっとと家に入ってきやがった。。根性なしめ。。




逕サ蜒・1200_convert_20110211092716



ミラーに乗っかった雪は店に着いてもそのまま。
帰るときにも残ってたらすごいよ♪




逕サ蜒・1204_convert_20110211092305




今も降ってるけど・・・止むのか?
たまに降る雪は楽しいけど困るんですよ?私的にはっ!
仕事がヒマじゃ?。。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

そっちも雪?
こっちも雪!
あ、当たり前田のクラッカーやね^^;

雪が降ると色々予定が狂ってしまう。。。
あぁ。。寒い。。引き篭もり決定じゃ。。
おやつも買ったし・・灯油もいれたし・・^^v

こっちも雪ですよ
うっすら積もってます
仕事が休みでラッキーでした

こっちもちょっと積もってたよ。
もう溶けたけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ

やっぱりわんこも寒いよね?ね?
なのに雪の日、ゴンゾーはなんでいつまでもいつものように楽しそうなのか??
鎖でつながれたあばら家よりはいいのかな?∵ゞ(≧ε≦● )プッ

すごいな・・・うちのほう雪全然ないのですよ~
あ~びっくり・・・温かいイメージの和歌山で雪ですか~

そりゃ暇ですよね それは花屋も同じ~(笑)
寒いし暇だし つまんないですよね~♪
うふ 私 ひさびさに用事なしの休みなのだけど
明日もっと冷えるかもとか 言ってますよね・・・
仕事ですが 明後日も・・・その次も・・・(--;

(>▽<)ここまでとは・・・予想を超えたよねwww
すごいねぇ~ そっちもすっかり雪国??本州最南端なのにね^^;
ん♪雪に梅が咲いたよう~(o^-^o)  花咲かぼうずちゃん しもやけにご注意♪ 

こちらも、ほぼ開店休業ですわ

あーちゃんさんへ

> あ、当たり前田のクラッカーやね^^;
古っ。。古すぎるよ~歳バレるで~(笑)

万全の引篭もり体制やん。
私も引篭もりたいよ~~~!
帰りに灯油も買いに行かなアカンし。。
ちょっと早めに帰ったろ~♪

とみとしさんへ

ここにも羨ましいお方が!
ええな~休みって~ぶーぶー。。
あしたも降るみたいですよ。明日もね~@@;

むるるさんへ

こっちはね~2時ごろまで降ってたかな?
寒い!寒いよ~。。

ゴンちゃんっていつも楽しそうやん♪
貧相な豪邸に住んでるし~(笑)
今日はセーターでも着せたって~!

花あじさいさんへ

めったに積らないんだけど。。
そっちは降ってないの?
じゃあ冷え込んでるのね~?

ヒマだわヒ~マ。
明日も降るっていうから。。あ~あ。。

maso♪さんへ

そう~よ~降ってくれましたよ~。
雪国?みたいでしょ?ちゃうちゃう。
明日も降るちゅうとるから、今日より気をつけないと。
道が凍ってるよ~多分ね。
ぼうずに靴はかせたろ♪

クーリエさんへ

ありゃりゃ~!そちらもですか?
暇潰しにお茶しに行けばよかった~。。

今日は都心でも降ってるみたいですね(*´∀`*)
こっちでも降って欲しかったです(;´Д`)
犬の肉球がかわいいです♪

すっかり白く雪化粧されてますね~♪
こちらは雪マークがついてましたが、
雨でした・・・
ぼうちゃん、雪が似合いますね♪

んじゃ、雪降る日に、
びびっちょんさんとこへ髪をチョッキンしにいけばいいですね(笑)
そろそろ髪きりたーい、カラーしたーい(>_<)

ウチの飼ってたワンコちゃんは
「ラブちゃん」でして・・・
去年の夏、サヨナラでした・・・
ちなみにシーズーのオスです!
びびっちょんさんのワンコの名前を見て
驚き!

体調回復基調なので頑張りマース!

ごめんなさい・・・
今朝 10センチは 我が家方面 積もっています・・・
午後から 歩いて出勤します・・・^^;
職場が 近くて良かった・・・でも 雪なかったら20分だけど 雪道だと40分くらいかかっちゃうの・・・

ひょえ~~~~~~

shineownさんへ

寒かったですよ~。
予報は午後からも雪マークついてます。
そちらは降らなかったんですか?
肉球フェチ?(笑)
プニプ二してます。。

アリ母ちゃんさんへ

めったに積もらないから
ちびっ子ははしゃいでました。
午後から雪マークあったのでまた降るかも~?
寒気がそちらに向かったと思います。。
今日は雪かな?

運命の出会いはまだですか?
いい出会いがあればいいのにね。。
危険を承知で・・父ちゃんにチョッキン・・。
やめたほうがいいね。。

豊田市の工務店さんへ

あ。。寂しいですね・・。
動物はいいですよ~癒されます。
うちの子たち、まず本名で呼ばれることないです。(笑)
「ぼうず」は彼のミドルネームです。(爆)

回復されましたか?
頑張ってチョ~♪

花あじさいさんへ

そうですか。。そちらも積もりましたか~?
雪合戦できますね?あははっ~
雪に慣れてないから気をつけてね~。
お仕事がんばれ~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
