スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 日記
昨日の雪はすごかった・・・。

豪雪地帯の人から見れば、ちゃんちゃらおかしい量なんやろけど。

うちらの地方にとったら?あんた!ごっつい雪ですわ?。。




逕サ蜒・1203_convert_20110215095947


第一雪道なんか走ったことのない人がほとんど。

歩くのも危なっかしいちゅうねん。。

もちろん大渋滞ですわ。

そんな中、おっさんは車で15分の所から2時間半もかけて帰ってきた。

お疲れさんでした?♪



逕サ蜒・1210_convert_20110215095649


足が冷たいとか・・・。

足がぬれるとか・・・。



逕サ蜒・1207_convert_20110215101007


雪やこんこ♪の庭駆け回る犬とは大違いのうちのぼうず。

降る雪にどんな思いを馳せているのだろうか?



逕サ蜒・1212_convert_20110215095457


ちょっと?!

あたまに雪のっかてますけどっ!



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

15分を2時間半?
もう歩いて帰って来いよ~~~!!(笑)
うちのおっさん1時間のとこ6時間!!
もう帰って来るなっ!!(爆)

15分を2時間半!これもすごいなぁ^^;
うちも多少は時間かかったけど、なんとまぁ@@;

後ろあたま、可愛い~~!
ちょっと耳がわずかに垂れてるの?
わんこの後ろあたまって、可愛いんだねぇ( *´艸`)プププ
ゴンゾーは、可愛そうに常にきんちょーが走っているらしく、なかなか後ろ向かないよ(><)
チャンスをうかがって、今度、写真撮ってみようっと♪

あーちゃんさんへ

そうよ~もう会社へ泊まったら?言うたら
そうやな~って言いながら帰ってきやがった。。あははっ!
あーちゃんのおっさんも帰って来たんか?
大きな声で言えんけど・・めんどくさいなぁ~。。ブッ!

わかるわぁ~~ 旦那様ご苦労様ですやん(>▽<;;
うちの弟 1000円払うからトイレかしてぇ~~て 叫びたい ってメールよこしたことあるよ
ほんと 皆慣れてないから 普通に運転しててスピンしてたりw道ふさがるもん (゜ー゜;A
うちは ガレージから車出されへんかった >┼○

んだね~ 降る雪も 積もってるの 虎ちゃんに何事に見えてたんだろうねぇ =^-^=

むるるさんへ

もう笑うわ~26年ぶりに積もったんやて。。
私まだ生まれてないから知らんけど・・ぶわははは!

ぼうずもやっと慣れたみたい。
以前は後ろへ立ったら、飛び上がって逃げたよ~。
ゴンちゃん、新しい虐待方法おしえてしもた・・ごめんね。あははっ~!

maso♪さんへ

26年ぶりの積雪だって~。
そりゃ~パニクルわさ~。

はあは~あん♪
渋滞で止まってる車に携帯トイレ売りに行ったらええんや~?
こんど一緒に行く~?わはは~

虎ちゃん、骨と皮しかないからめっちゃ寒がり。。
ウラメシそうに見てたよ。。

麻痺まひマヒ~

ですかね?当たり前か^^

そのワンコ貸して、雪の中へポィしてあげよう!
…わめくかもな~ 我家のは喜びまっせ~
雪を食べ食べ前進してま、童謡どおりの扶養家族!^^;

 しかし似てますな、タレ耳チョイ褐色…♀ですけど…

あらら
こちらの旦那様も えらい時間かかって
ご帰宅ね
お疲れちゃん・・
無事帰ってこれてよかったです・・・

でも もう雪いいわ・・・

先週に続いての雪!!
旦那様は大変でしたね。
チェーンをしている車を見ました。
準備いいです。
でも、あの量でこの大変さ、雪国の方は大変だなと実感です(-.-)
私は、雪国には住めそうにないです。

hiroさんへ

麻痺マヒ~あいまひ~。。まひですわ。。
もう最悪~。。

ぼうずは甲斐MIX!
保険所であとわずかの命でした。
♂なのに♀みたいな頭の輪郭です~。。

cobekkoさんへ

あい~お疲れちゃん♪
どこもかしこも~えらいこっちゃ~!わはは~

同じく~。。もう雪いらんわ。

ソラカンさんへ

雪道の用意なんかしてないからね。。
チェーンなんてうちにないよ~!

う~ん。。たしかに~雪国は大変だ。
住んだことないけど・・どうなんだろね~?

おっさんさん、大変ご苦労様でした~!
すごい雪ですね~!
雪見ると、ちょっとばかしテンション上がっちゃいますが、
実際に雪が降ったら、えらいこっちゃになるんだろうなぁ~と思います(>_<)
きっと家から出られない・・・・
でもアリさんの散歩は行かねばならないんだろうなぁ・・・・・(T_T)

アリ母ちゃんさんへ

そっちは積もらなかったですか?
そう~普段降らないからテンションあがるよね~♪
渋滞に巻き込まれてみんな大変だったみたい。
電車も止まるし。。
幸い私は休みだったから助かった~日ごろの行いいいもんね~はははっ!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
