スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シャンプー

Category : 仕事
朝一のシャンプーで、もう・・疲れ果ててしもうた・・・。
頭からお湯かぶってビショ濡れですわ。

ネープ、簡単にいうと頭の後ろね。
ここを洗う時って頭を抱きかかえるように持ち上げるんやけど・・・。

その持ち上げたとき事件が起こったっ!

ぴょ?ん!

バネ仕掛けの人形みたいにお客様が起き上がったのだ!

ひぃ?????や?め?て?ここ起き上がる場面ちゃう?!




逕サ蜒・1214_convert_20110219105145




覆いかぶさってるから、お客様の顔は豊満?な胸に直撃!
びびっちょんは後ろに飛ばされた。

手から離れたシャワーホースは水圧で暴れてるし。
まあ、お客様は濡れずにすんだんやけど・・・あたしゃびしょびしょだよ。

なんでぴょ?ん!したかは聞きません。
大人なびびっちょんは大人な対応します。

ときどき意味不?なこと、あります・・・。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

あはははっ!!

アクシデントですねぇ~(ちょっと嬉しい系・・笑)
しかし・・なんで起き上がったんだろ・・・そっちが気になるぅ。。。

美容室で髪を洗ってもらう時に女の美容師さんだと
ついつい・・「重くないかなぁ?」なんて気を使ってしまって
頭を自分で持ち上げるもんだから疲れます・・(笑)

うわぁ~、大変だ~!(><)
片付け、大変だったでしょ?(><)
でも、なんで起き上がったんだろう??∵ゞ(≧ε≦● )プッ

私、シャンプーのとき気持ちよくて寝てるよ。
気持ちよくて、パーマもカラーもカットもブローも、ずっとウトウトしてるかも^^;

w( ̄Д ̄;)w
ピョーンスイッチ 押してもうたんか?
いぁ 思わずうもれたい豊満のせいかもですが^^
ぷぷぷぷw
いぁいぁ 大丈夫? 今日寒いのにぃぃ
風邪ひかんといてね (*TーT)

あ、そのお客さん
起き上がりこぼし?やったんやね?
ぎゃはははは~!!(爆)

水もしたたる良い女でしょ?
豊満な胸・・・???ゴホンゴホン。。

kouさんへ

疲れてたのか爆睡してて、頭を持ち上げたのがきっかけ?
びっくりしたのか飛び起きたんですよ。(笑)
で胸に激突!痛かった~。
あ、お客様は「おばちゃん」でした~残念?(笑)

頭はそんなに重くないから力ぬいてOKですよ♪
私はそのほうが仕事しやすいです。

むるるさんへ

そうそう~うとうとどころか・・爆睡だったのよ。
で、びっくり?してぴょ~ん!とね。。(笑)
私もびっくりだわ~。

ちょうど床もふき掃除できたし~
肌も乾燥してたし~って・・トホホ~だったよ。。

maso♪さんへ

おばちゃんのヘッドバットは~胸に当たってゴチッていうた~(謎)

空気も乾燥してるから
ドライヤーでブンブンしたらすぐに乾いたけど。。
思い出したら~笑けて笑けて~あははは~♪

あーちゃんさんへ

ふいに「ぴょ~ん!」てされてみ~@@:
起き上がりこぼしみたいに可愛い事あるかいな!
どんだけ驚いたことか~わはは~

豊満な胸は~頭がぶつかってゴチッ♪
不思議な音がしたわ~。。ぶっ

水難事故でしたね~~^^;
あ~~びっくり・・・。
もうね・・・洗い終わるまで意識不明で寝てて
欲しいもんですね(^0^)

まさか おきるって思わないから あたったたら 飛ばされますわな・・・
面白いけど お疲れさまでした~あ=美容院でシャンプー台みたら 思い出し笑いしそう~

わからん?

コンバンワ。

 摩訶不思議ですね^^
 毎度の経験で慣れっこならありえないし、
 居眠りしてた? 反射的に起こされたと思った…

 青春時代?おパーマ屋さんに何度か通院?(おかしい?)
 床屋と違って上向いて洗髪、近所のお店。
 奥さんとは顔なじみ、 照れるぜ!^^;

 豊満な胸に顔埋められた…モガイタ、故郷はココだ!

あれってどうして上向きなのか未だに?です。

 身勝手な書き込みになってもうた、 大惨事ご苦労様!
 〝アホ、何やっとんじゃ~〟 お腹の中が見えそう…^^)

花あじさいさんへ

シャンプー終るまで~マジ意識不明で寝てて欲しいです。
今日ほどひどくなくても・・・けっこうある事故なんです。(笑)
半身起きたり、足があがったり。。。(爆)
シャンプー台では~お気をつけあそばせ~♪

hiroさんへ

うちはマンツーマンだから・・・。
お客様が油断?安心?するんですよ~。

多分。。家のお風呂位?無防備なのかも~?

ムフフ~残念ながら~もがく故郷ほどありはしません。。(笑)

シャンプーの時どうして上向きなのか?
って、化粧がとれるじゃないですか~ねっ♪

私って。。そんなに腹黒そう?

きゃーーーw
大変だったですね(笑・∀・)
自分だったら 大混乱だったかもです(*^▽^*)
お客さんラッキーでしたね♪

ちぐさんへ

あとの掃除がトホホでした~。

爆睡してて目が覚めたとき、
予測困難な行動されることがあるんだわ。
もっとすごいのあるよ~(笑)

何で起き上がったんでしょうね
私も今度
美容院か歯医者さんでやってみようかな(笑)

とみとしさんへ

爆睡していて目が覚めけど
シャンプー中だったのを忘れててビックリした!と思います。(笑)

歯医者さんではしない方がいいと思います。
危ないよ~。。(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
