スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

のだめ

Category : 日記
ブック○フで大人買いをしてきた。

今頃『のだめ』?

あい♪

今さら『のだめ』です。




逕サ蜒・1223_convert_20110222095157



まんがじゃ音は聴けないけど?そこは気分で♪



逕サ蜒・1224_convert_20110222095301



↑のために予習してます。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

「のだめ」??
今さら?
・・ってあたし今さらも何も
今さらですら興味ないねん。。
のだめの王子は誰やったけ?
まずそこからや・・・(笑)

↑これ、誰や・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

びびっちょんさん、行ってくるの!?ステキ♪
きっとモーツァルトが出るよ!
私の代わりにしっかり聴いてきてね♪
羨ましいなぁ!!

↑あたしアホやぁ~!!
いつも「あーちゃん」って書くとこ
「びびっちょんさんへ」って書いたみたい!
ごめんちゃい。。

↑・・・だろうと思った!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
って、私もそのうちやりそうだ!@@;

あらん~~♪コンチェルトの夕べも大人だしぃ いいなぁ(o^-^o)
あぃ 漫画の予習はできてませんが ドラマと映画は完璧ですぅ♪
いぁ でもね 漫画いいらしいよね!!!お年寄りもはまるらしいよね(b^ー゜)

あーちゃんさんへ

おいおい・・@@;

むるるさんへ

↑カリスマ主婦か~?ぎゃははは~

うん金曜日に行くよ~!
ピアノのMさん、うちのお客様なんだわ♪
しっかり聴いてくるからね~。

あーちゃんさんへ

わはははっ!
カリスマからお達者か~?

のだめの王子は玉置宏や~♪

maso♪さんへ

指揮者のおじちゃん、玉置はんに指導して
ドラマと映画にでてるんだって~♪
うほほ~い!
まんがとアニメで予習中~

音楽も用意!!
流石ですね~。
私ものだめの漫画本が欲しいのですが、文庫で出るのを待っています。しかも古本屋で買うつもり。・・・・無理かな(^^ゞ

ソラカンさんへ

そのうち出そうだけど・・文庫ででたらいいのにね~。
1冊¥200-でした。
¥600分の割引券があったので
200×24-600=4200でした。(笑)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
