Category : 日記
通勤途中、空を見上げたら気持ちの悪い雲が。

店に着いて写真を撮ってみたら・・だいぶ薄くなってた。

もっとドロロ???ン?ってなってたぞ・・・。



逕サ蜒・1205_convert_20110303100037



う?ん、なんなん?

うろこ曇って、秋じゃなかった?

不吉だわ・・・不吉。

不吉といえば、うちのお雛さま。

どこを探しても見つからないの・・。

どこかへ雲隠れちゅう。。




逕サ蜒・098_convert_20100218115503
去年2月18日の写真
過去記事→『引継ぎ』

いったいどこに隠れてるんでしょ?ね?

愛の逃避行かしら??

聖歌隊?

もちろん出しっぱですが、なにか?



今日のドスコイ弁当
逕サ蜒・1203_convert_20110303100304


梅干から紫蘇がピロロ?ン♪



バナー
ぽちっとな


スポンサーサイト

Comment

おひなさま、どこいったんだろうね@@;
聖歌隊がいつまでも歌ってなきゃいかんじゃないか~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
あ~、しかし私、この前出したのに、もうおひな、片付けにゃならん@@;

うろこ雲、私もちょっと前に見たような・・・でも、これはきれいなうろこ雲だね。

そう言えば・・・
お雛さん。。和歌山城で遊んどったで^^

雲?
ロマンチックに雲なんか眺めてるん?
口ポカンとあけて?
鳥の〇ン入るでっ!!
ぎゃはははは~!!

あらら?どこへ逃避行? ってなんで逃げなあかん(≧m≦) フルムーン旅行中でしょうかね^^
ぷぷぷwうちも楽団?出したとこでした♪

うろこ雲 ちょと怖い~ねぇ
地震とか多いから 余計びびるわ
魚が大漁~とかそっちってことにしとこう(⌒^⌒)b 

おこんばんは~

びびっちょんさん地方の遥か東側ですけど
今日の空模様は、やっぱり変でしたよ
気候が不安定だったせいでしょうか???

むるるさんへ

うちのお雛様、家出?
多分、夏に引っ越した時、どっかに紛れたと思うよ~。。

うろこ雲、変だよ~。。
ゴンちゃん何も言ってない~?

あーちゃんさんへ

あ、紀州手毬で遊んでたか~?あはは~

ロマンチック?
ちゃうちゃう!
まじで気色の悪い雲やってん。。
鳥のうん○食ってる場合ちゃうちゅうねん!
気ぃつけてよ~!

maso♪さんへ

そやろ~?
なんで逃げなあかんの?
ちょいとおかしな雲行きかえ?

備えあれば憂いなし~だよん♪

Rayさんへ

っそちらも、そうでしたか・・。
おかしな空模様だったでしょ~?
気持ち悪くて・・。
とんでもないことが、起きなきゃいいけどね。。

こんばんはー。
どすこい弁当、いつも大迫力です。
大きな梅干しがはいってるのがよいですね。

私も 今朝は お弁当作った~えらい!!(毎日 作らないから すごく働いたような気がすます~♪)

ヘンな雲ですか~~地震とか天変地異が起こる前
よく 雲が変わるって言いますよね・・・。
なんか やですね~

あら~お雛様 行方不明ですか・・・。
聖歌隊に 探してきてもらうってのどうですか??

ひな祭りはおひな様どころか
すっかり忘れてスルーしてしまいました。
今日はお弁当のおかずにできるものがなかったので
お弁当なしで出勤します~。
どすこい弁当、私も食べたい・・・。

かっぱのしんちゃんさんへ

ごはんとキャベツはおかわりするかも?(笑)
梅干は自分で作りました。
すっぱいよ~♪

花あじさいさんへ

あ、その感じよくわかる!
お弁当作ったら、ごっつう働いた~!って思うもんね~。

気持ち悪かったよ。。
へんな前触れとかじゃないことをいのるわ~。。

聖歌隊、負傷者続出で・・ムリだわ。(笑)

ろんさんへ

一応ちらし寿司を作ろうと思ってたんですけど・・。
やめた。。あははっ!
ドスコイですか?おいしくないよ~。
お仕事いってらっしゃ~い♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード