スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

老化?

Category : 日記
最近TVに出てるわっかいオニイちゃんオネエちゃん、みんな同じに見えるのよ。

かろうじて『嵐』は顔と名前は一致するけど。。

山Pはカワイイから知ってる。
でも・・どこに属するのかサッパ?リ?

『AKB48』なんですか?48人もおるんですか?

K?POP?
荒稼ぎに来てるカワイ子ちゃん達も同じに見えるのよ。




逕サ蜒・1130_convert_20110218132349




おばちゃんな?自慢やないけどまったく見分けがつかないの。

このカバさん見て見分けつかないレベル。

でもね?みんな同じに見えて、TV観てると気持ち悪いわ?。

これも老化?きゃあ?コワイコワイ・・。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

| |д・) ソォーッ… 部長?
言うてはる口の端から・・・・お名前入れ忘れてれてはりましたじぇ   ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

んだよね~同じく ペンギンのママに集団の中から うちの子探してて頼まれても無理wっす
そ AKBも観てると 私にはただ 物が二重?五重位?に見えてるんかと・・・目が心配になりますだ (;´д`)

こんなにたくさんカバさんがいるの、初めて見た@@;
動物園の飼育係さんは区別がつくのかなぁ。。。

私、若い子の顔がみんな同じに見えるよ@@;

関心がないから区別が着かないんでしょうね。

赤ちゃんが保育器に入っててもカミさんは自分の子供解りましたもん。

私ですか??

聞かないでください(汗

maso♪さんへ

とうとう、きたか・・。
さっき別のところでもやってしまったようだ。。危ないわ~

ペンギンママにはごめん!言うしかないわ~。
48人で分身の術?や!
あ、これが老化ね。。

むるるさんへ

こんなにウジャウジャいるの珍しいでしょ?(笑)
飼育員さんには区別つくと思うよ~。
名前もついてるんちゃうかな?

やっぱり見えるよな~?
私だけと違ってよかった~きゃははっ!

クーリエさんへ

あ、そうか!
関心がないのか~ふむ~。。

そりゃ~奥さん自分の赤ちゃんは解るでしょ~。
だって、みんなクーリエさんにそっくりやん♪(笑)

こんにちは☆^^

三代目も見分けがつきません^^;;

というより関心自体が薄くなってるかもww

男性グループ(←この言い方からしてw)で今学生さんに一番人気があるのって、SMAPだと思ってました。違うんですかね~^^;;

おんなじですなぁ…

最近のTV番組、な~んもおもろない!

どこぞのNews番組もなんぼもろてるかわからんけど、
韓カンかんでわけわかめの学芸会集団の話題ばっか!つまらん。

個性ってなんだっけ? あくの強いの居ないのかぃ、若いにっぽんじん!

 三船敏郎生き返れ~!  (何時の時代じゃ!^^;)

  決して老化じゃありませんぜ! 老けただけじゃ!v

コイツら同じに見えるのはわかるけど
なんでオニイちゃんオネエちゃんが一緒に見えるのかはわからんっ!!

あ、でもあたしもAKB48はあたしもわからん!!
興味ないから!!

少女時代に 親に「あれは誰?」と毎回同じ事を質問され「v-293前も言ったじゃない!」と親の認識不足を怒っていたのを思い出します。ワタシもその域に入り込み 今では面倒くさく 男か女か!若いか年寄りか!よく聞く人か?どうか?だけで生きております。どーでもイイじゃん・・・。てところが 歳を重ねた証拠と自慢しております。

三代目さんへ

やっぱり?(笑)
関心がなくなってるのよ~きっとね~。

男性グループですか?(爆)
スマップじゃないのは確かです。。

hiroさんへ

TVは終わりましたな。
どのチャンネルも同じ、出てる人間も同じですよ。
ほんと、つまらんわ。。

あくの強いのって今の日本じゃ生きていけないのかも・・?
親の代から湯煎されて育ってるもんね。。

むふふ~老けただけね~?(笑)

あーちゃんさんへ

いやいや~いくら何でも~目オニイちゃんはオニイちゃん。
オネエちゃんはオネエちゃんにしか見えないよ。(笑)
「や」入れとくべきだったな。。

yonetuya2さんへ

まったく!その通りでございます!
どんどん生き方がシンプルになってきました。
これからももっと削ぎ落とされ・・ツルツル?ですかね?(笑)

あ、ちゃんと「や」を含めて理解したつもりやで~
あたしの書き方もまずかったか?

ニホンゴムズカシイデスワカリマセン。。(笑)

AKBどころか、街行く若者達の着ている
カーキのモッズコートも皆同じに見えます。
私こそやばいかも・・・(笑)。

あーちゃんさんへ

ごめん、ごめん言葉不足で~。。
日本に来て日があさいから~ムツカシイのよ?(爆)

ろんさんへ

街で見かける子たちも個性ないよね。。
ほんと同じに見える。
仲間が増えたよ~♪

こんにちは

すごい数のカバさんズですねえ!!
これは確かに見分けるの厳しいですね…

AKB、48人じゃないんですよ!!
実はずっと以前、本当に48人なのか気になって、
わざわざ調べた事があります(ヒマ人…)
その時で100人以上いてビックリ仰天でしたから、
今はもっといるんじゃないかと…(汗)
もはや素人に分類は無理な状況かと思われます…
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
