スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

弥生

Category : 日記
ちょっとサボってたら、今日から3月だって?。

花粉も飛び散ってるし・・・今年こそデビューか?



逕サ蜒・1132_convert_20110301100757




最近とんでもないヤツに出会った・・・。

他人の不幸を当人と同じように嘆き悲しんでるくせに、

本当は単に哀れんで自分がどれだけ幸せなのかを確認して優越感に浸るヤツ。

2時間もそいつの話を聞かされると吐き気がしてきた。

政治の話も世間の話も・・もう2度と聞いてやらない。

もし私があの素敵なノートを持ってたら、真っ先に名前を書いてやる!




20091128_1535270_convert_20110301105614.jpg




気分も気温も上がったり?下がったり?あ?も?忙しいったらありゃしないっ!

気を取り直して?がんばるぜいっ!



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

名前書かれると、どうなるの??
なんか、地獄に落ちそう@@;
お願い、私の名前は書かないで~~~!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 
今日は、こっちも寒いよ(><)

素敵なノート?
あのノートか?
合ってるのか?

あたしも書かないで~~~(笑)

花粉デビュー?
ヘイ!びびっちょんさんも仲間にならないかぃ?

2時間?!w( ̄Д ̄;)w 私この前近所の奥様の1時間で>┼○
ヨチヨチ表彰状...(ノ_ _)ノ ⌒□あのノートです
好きなストーリー書くがよい♪

むるるさんへ

う~んとね。。
名前かかれたら~○○じゃうのよ~。。ぎゃあ~!
心配しなくても「むるる」って書かないからね~(笑)

あーちゃんさんへ

そうだよ~あのノートだよ~書いたろか~?キャハハ~!

花粉もいよいよきた。。
涙、鼻水~止めてくれ~!

maso♪さんへ

はいな~。。
超・超~ちゅかれた~。
マジあのノート欲しい。ケケケケケ♪

そのノート・・・

本名がバレない限り平気なのだ♪

カモメ先輩さんへ

んじゃ~安心ですな♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
