おにぎり

Category : 弁当
寒いっ!日差しは春なのにね~。

もっと暖かくなったら、おにぎり持って遊びにいきたいな~♪

あ、今日は仕事だよ・・・。




あほ弁 『ばくだん』
逕サ蜒・1208_convert_20110304102743



梅、鮭、昆布。

食べてみないと中身がわかりません。

ごま塩・・・なにも言わんといて~♪




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

こりゃまた、激しくゴマが主張して∵ゞ(≧ε≦● )プッ
美容師さんってい忙しそうだから、おにぎりとか良さそうじゃん!
ペコちゃんのクリームソーダ、いいな~♪
私、クリームソーダが大好きなんだ♪

その昔、祖母の作るおにぎりはシャケが三角・梅は丸って決まってました。

懐かしい

あいな うちの息子はおにぎりでおみくじ?てのがお好きです♪ 何が当たりなのかは知らんけどw 
これは作った本人にはわかるでしょ?勘では~左手前がシャケ?(○'ω'○)ん?
 

あのぉー クリームソーダとおにぎりって 合いますか?

おもっ!!蟻いっぱい!!(爆)

でかいのに3個も食べるん?
ふとっぱら~!!(意味が違う・・・@@;)

むるるさんへ

ゴマ塩~どばっ!
いっちまった~きゃははっ!

このクリームソーダ美味しい!
ペコちゃんの味だよ~ん
でもね・・太るわ・・たぶん。。あぶね~。。(笑)

ホント、今日は寒い!!
わぁ~おにぎりいいですね~♪
私も花粉が飛ばなくなったら、アリさんとお出かけしたいです(*^_^*)
あ、ミルキーのクリームソーダーがあるのですか!
飲んでみたい(^^♪
ママの味がするのかなぁ~♪

クーリエさんへ

おほ?
んじゃ~昆布は四角~?な、ワケないよね?(笑)

う~ん・・祖母ちゃんたちにあいたいな。。

maso♪さんへ

当りはその日の気分で~♪
パクッといったら~バナナ?おえ~おえ~。。
気持ちわるい。。。。。。

左奥のんが鮭!だったかいな~?

yonetuya2さんへ

これが合うんです!

ウソです。。ごめんなさい。。
ペコちゃんは~おやつドリンクです♪

あーちゃんさんへ

おにぎり、でかいの。。ばれた~?

もう~どこもかしこも太っ腹じゃいっ!きゃははは~

アリ母ちゃんさんへ

寒かったよね~。
みぞれ?みたいなものが降ってたよ。。

私もとうとう花粉に。。。いや~~~。
目も鼻もかい~の。。

ペコちゃんのん。。
ペコちゃんの味。。
美味しいけど、甘すぎるよ~。。

“おにぎり”っていいですよね♪
自分で作るより、人に作ってもらったのが美味しい。
ペコちゃんのクリームソーダとの組み合わせが面白いです。

ソラカンさんへ

おにぎりバンザイ!
なんで~あんなに美味しいのかね?
自分で作るより~作ってもらった方が美味しいよ~♪

ペコちゃんのんは、『おやつ』 だって・・。

お仕事お疲れさまです
私は鮭が食べたい!!

とみとしさんへ

お疲れ様です♪
お好みは鮭ですか?
やはり定番の具は美味しいですよね~。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード