ヘビーローテーション

Category : 料理つくってみた
う?ん。。

最近どうも同じようなモノばかり作ってるような気がする。



逕サ蜒・1047_convert_20110305121903


お鍋にお鍋にお鍋にお鍋にお鍋にお鍋・・・。

あはっ。。お鍋ばっかりやん。



逕サ蜒・1045_convert_20110305123058


あ???誰か???なんか美味しいもん食わせてくれ?!



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

あたしもうまいもん食わせてくれ!!
なんかご飯作るのめんどうやし~
思いつかんし~

なぁ。。下の画像の正体何?
最初傘に見えた@@;

食材に困ったびびちょんさんは、ついにエイリアンに手を出したのか(笑

下の写真わからへんwww

私も誰か食べさせておくれ~~~!
毎日考えるの疲れます(>_<)
用意をしてくれるのなら、ご飯に梅干しでもかまいませ~ん♪

下の写真は鳥の毛~をむしったの?かな?
凄い映像だぁ~!

なんでっか?高級食材で鍋、鍋、鍋、鍋、鍋・・・・、それにしても 下の写真の物体は?

あーちゃんさんへ

あんた昨日うまいもん食ってるやんか~!(笑)
そ、メンドウで思いつかん。。
で、鍋になる。というワケさ~あははは~!

あれか?
むふふふ~あれは~あれや。



Rayさんへ

もうこの際エイリアンでも何でも食べる~!(笑)

夜市で撮った写真なんやけど・・。
う~ん、アヒルかガチョウか?
食べたくせにどっちか分からん。
どっち?(笑)

アリ母ちゃんさんへ

考えるのもイヤになってきた・・今日この頃。
ご飯に梅干サイコー!
+のりたま♪それが毎日でもいいっす!(笑)

うん、鳥の毛~むしったやつ~。@@;
で、丸焼き~ち~ん。。ごちそうさま~♪

yonetuya2さんへ

ちゃいます~高級食材は見てるだけ~♪
うちの鍋は貧乏闇鍋です~(怖)
よろしければ~ご招待~いたしますよ~(恐怖)

鳥を丸裸にしてこんがりと・・残酷ですわ。。

私もワンパターンだわぁ@@;
明日、お鍋にしよう( *´艸`)プププ

寒の戻りはお鍋の最高の言い訳です♪ってことで
うちも今日は鍋 (≧m≦)
んとね でも なんか 一品でごまかすのよさ 今日は 焼き牡蠣♪

お弁当がんばってるんだし、
晩はお鍋がいいですよ~。
野菜たくさん食べれてヘルシー♪

僕は炭水化物大好きです!

ネコマンマがあったら・・・
カレーがあったら・・・

それだけでOKですね

むるるさんへ

ワンパターン万歳!
で、そっちもお鍋?
何のお鍋にするの~?教えて!(笑)

maso♪さんへ

なぬ?
そちらもお鍋とな?(笑)
焼牡蠣がつくとは@@;
これまた贅沢じゃござんせんか?

ろんさんへ

おかしなものでお弁当つくると
晩ご飯が手抜きになるのよ~(笑)
たくさんの野菜が一度にとれるから~いいよね♪

豊田市の工務店さんへ

お米すきですね♪
ネコマンマもカレーもいいですなあ~。
あったかいご飯はごちそうです♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード