ウイッグ

Category : 仕事
このごろはやりのウイッグ。
ウイッグが、私を自由にする??

本当に自由になれるのでしょうか?



逕サ蜒・1208_convert_20110305161818


でわっ、モデルさんにご登場いただきましょう。
猫野かつら子さんです?パチパチパチ?♪



こんにちは?猫野かつら子です。
どぞ、よろしく?♪
ウイッグなんて物は気軽に考えてくださいね♪


逕サ蜒・1209_convert_20110305162111




じゃ、ちょっと着けてみましょうか?
まずは?ちょこんと乗っけるだけ?ウフフ。


逕サ蜒・1207_convert_20110305162001




リーゼント風にアレンジ♪夜露死苦!

逕サ蜒・1211_convert_20110305162950




風呂に入ってないベートーヴェン。クサイ?

逕サ蜒・1213_convert_20110305162529




突然の風でビロロ?ンと乱れても・・・

逕サ蜒・1210_convert_20110305162254




手ぐしでチャチャッと・・ほら元通り♪

逕サ蜒・1212_convert_20110305162343



素敵でしたね?猫野かつら子さん。
とても自由に使いこなしておいでです。

さあ!恥ずかしがらずに?あなたも自由を手にいれませんか?



バナー
ぽちっとな

Comment

会社に勤めている時にスヴェ◎×ンの女性用かつらを何度か扱いましたよ。

売れましたね~

今頃、みんな自由になってるはずですが・・・

暇かよっ!!(爆)
よう遊ぶなぁ。。
あたしも遊んで^^

クーリエさんへ

こんな感じで遊びに使うので、うちでは売れません。トホホ。。
は~い。。まじめに仕事仕事!

使いこなせるようになると、いくつも欲しくなるようですよ。

あーちゃんさんへ

おう!ヒマじゃ~!
えらそうに言うなって~?あはは
遊びにきて~♪

ありがたいねぇ、ウィッグ♪
現代人はなんて幸せなんだ♪
私、めちゃ髪が多くて、で、固くて太くて癖もあるから、いまだに毎度すいてもらってるよ(><)
でも、少なくなってきたらお世話になろうっと♪

けっこう、自由にアレンジできるんだね、スゴイ!

一枚目の写真、貞子が出てきたかと思っちゃった~v-38

ウィッグって付けた事ないんですが、
自由な形になるんですね~♪
白髪が増えてきたから、白髪隠しに使おうかなぁ~(^O^)
猫野かつら子さんが、みょーに似合ってるのが笑えちゃいました(*^_^*)
リーゼント風がお似合いよ~♪

ほ、ほしい~

ウィッグ!
元々髪が少ないのに、
歳を重ね、てっぺんが!
ボリュームが無く、
地肌が・・・

カリカリ、カーリーにしよっかなぁ。

髪は女の命・・・だもんね!

アリ母ちゃんさんへ

あはは~貞子~!見える見える~!

ウイッグもどんどん新製品がでてきましたよ。
おばちゃん仕様からギャル仕様まで。
ヘアアイロンが使えるのとかもあるんです。
猫野かつら子さんのは小さいサイズで使いやすいかな~。

むるるさんへ

ほんと幸せな時代に生まれてよかった♪
なんでもあって、あり過ぎかもね。。

多いなんてみんな羨ましがる。
少なくて悲しい人が多いよ~。
髪、大切にしてね♪

ごめん。
これは間違ったアレンジ~真似したらあかん!(笑)

オールドおかんさんへ

女性はてっぺんが悩みのタネです。
ここのボリュームで違ってくるもんね。
髪は大切にしてね~!
資○堂から凄いヘアトニックでたよ!
あのリ○ップより効くみたい♪

あははは リーゼント風の一個くださぁ~い(・∀・)
ほんとね 女子も若くして~って子いて 使ってる友達いるんだけど もうちょと安いといいよね・・って言ってますだわ
私の毛で作れないかねぇ~ 

maso♪さんへ

そうなのお値段が・・。
でもね~どんどん性能が良くなってるから高くなるのかも?
トップのボリュームが若さを左右するからね♪
自分の髪で作れたと思う。。詳しいこと忘れたけど。

猫野かつら子さんがいらっしゃる美容院に 是非 いってみたいですね~(^^;
きっと・・・きっと 自由な髪型になれると 思います。

花あじさいさんへ

来て来て~♪
自由な髪型にさせていただきますよ~!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード