スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

準備はOK?

Category : 日記
自称デキる女、びびっちょん。

防災グッズも準備万端!



逕サ蜒・1229_convert_20110315110308




懐中電灯&電池→OK ラジオ→OK 手動の携帯電話充電器→OK

新しいおパンツ→OK 生理用品→OK 常備薬→OK 簡易トイレ→OK




逕サ蜒・1228_convert_20110315110215



水→OK 10日分の食料→OK カンパン→OK

??????????

ちょっと待てっ!




逕サ蜒・1227_convert_20110315110117



食料&カンパンの賞味期限・・・。

ダメ女に転落だわ。。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

びびっちょんさん、偉いわ!
私、簡易トイレ考えてなかった@@;
ホームセンターに売ってるの?

なんだか、私だんだん怖くなってきて(><)
こんな弱気じゃダメね。。。びびっちょんさんに元気づけてもらわないと。。。!!

準備は必要、だけど放置されたままが多い。

我が家の非常食も同じ年式ですぞ!!

こういう物は最新式にしないといけませんね。

むるるさんへ

簡易トイレは生協で買った。
ダンボールとゴミ袋で簡単につくれるよ。
ネットで探してみて。
もしなかったら作り方アップするよ~♪

大丈夫だ!
元気だしていこ!

Re: タイトルなし

日付みて~びっくりですわ・・。

食べられないことないだろうけど、
2次災害?
起こすと危険なので自粛。。(笑)

カンパン?
死ぬよりマシじゃ!!食え!!

あたし・・何も用意してないわぁ~
びびっちょんさんとこへ逃げていくから
あたしの分も用意しといて^^
あたしには新しいカンパンを!!(笑)

ドンマイ

僕にとっては
日常のヒトコマ

ipu-8 由起

励ましのコメント、ありがとうございました。
無事に生きておりました。
宮城県は大変なことになってますが、がんばります!

↑確かに新しいおパンツは必要です!

さすが デキル女 びびっちょんさん!

・・・・・?

あらら・・・ チ~~ン・・・

私たち 関西に住むものが 元気づけてあげな あかんねんな!!
ありがとう!!


避難セット持っていないので、
私も準備せねばと思いました。

新しいおパンツは頭になかったので、
参考になりました。
確かに必要ですね!

びびっちょんさんスゴイ!!
デキる女は違いますね~。
手動の携帯電話充電器があるんですか?
素晴らしい情報ありがとうございます。
私も、早速用意してデキる女になります♪

あーちゃんさんへ

食ってみた。
いけやん事もないけど・・。
2次災害?でハライタおこしても。。(笑)

よっしゃ~!
みんなでおいで~!
庭でキャンプファイアーじゃあ~!燃える?(爆)
カンパンも網で焼いたる!

豊田市の工務店さんへ

賞味期限と消費期限。
気にする性格じゃないんですよ~。(笑)
なんでも匂い嗅いで・・確認します♪

ipu-8 由起さんへ

こちらこそ、ありがとう!!
大変ななかコメありがとう!
めっちゃ嬉しい!!!!!!

おパンツ、送るから!
なんでも言うてなっ!

cobekkoさんへ

あいや~自称や自称。。
自称ののデキ女よ・・ち~ん。(爆)

辛った時、助けてもらった恩をかえさねば♪

kuroさんへ

うん、簡単にでいいから
家と職場にあればいいと思うよ。
きっと何かの役に立つ♪

おパンツと生理用品は忘れるべからず!よ~

ソラカンさんへ

自称よ自称!
デキ女じゃないよ~!
でもね、用意あれば憂いなし~。

手動の携帯電話充電器+ラジオ+懐中電灯!っていうのがあるの。
まあまあ使えるよ~。

用意した物が使わなくていいのが一番だ!

偉いね~v-424
こんな目にあっても 私 用意してない・・・
てか 今用意するのは難しいだろうな(^^ゞ
こんだけ用意してても
あの津波じゃどうしようもなかったろうな・・・
どうしても津波に飲まれてしまった人の事 考えちゃう・・・

ぴよっちょさんへ

偉くないよ~。
3年も期限切れだし(笑)

ただ自分の気持ちを収めるためかな?
阪神大震災もあったし・・これから東南海地震もあるし。

あの津波のこと考えると、辛いわ。。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
