おそば

Category : 料理つくってみた
『そり落としたまゆげに味付け海苔をはって登場しろ!』
というご意見をいただきましたが、混乱を招きそうなので自粛いたします。ブッ!


さて、ご存知の方もおられますが
ワタクシ自由をこよなく愛するなB型でございます。



逕サ蜒柔convert_20110321103224


ゲームの中でも自由に振舞うらしく、笛を吹くこの場面から抜け出せません。
単にリズム感のないオンチ?という噂もございますが・・・。

そんな自由なB型びびっちょん、そばを茹でました。



逕サ蜒・823_convert_20110321101929


梅そば、茶そば、山芋そば。

一度に茹でると・・・自由な味が楽しめました♪



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

マジ?なんで?面倒くさい?
単なる欲張り?
色々思う事はありますが・・・

B型って自由なんすか?
だからかぁ~。。うちの次男ホンマ自由人や。。

うぎゃ~!一度にって、もったいない~!(笑)
B型、自由人なの?
そっかぁ、うちの父がフリーダムなのはそういうことか( *´艸`)プププ
私はO型だよ( *´艸`)プププ

ひ~~\(◎o◎)/!
びびっちょんさん、まゆ毛ジョリジョリしちゃったのね~!
海苔貼って、お腹空いたら食べます♪なんちって!
B型って自由人なんだぁ~♪羨ましいです!
ゲームの中でも自由人!これまたいいですねぇ~♪
あ、私A型ですが、全く几帳面ではございません(笑)
すっごくアバウトだと言われてます(^_^;)

あーちゃんさんへ

一回茹でるのに8分。
×3回で24分も帰ってから
茹でるのに時間かけられへん。
時間ないのよう!

あ、なんか次男君と同じにおい?
感じてたわ・・・わははっ!

むるるさんへ

うちのおっさん、めっちゃ大食い。
だからこれ位の量はぺロリ。。
上品に用意する時間がないのよ~。

やっぱり!
むるるさんはO型かな~?って思ってた!

アリ母ちゃんさんへ

これがなかなか生えてこないのよ~!
めっちゃ人相わるくて・・@@;
マジ海苔貼って歩きたい・・。
血液型でどうのこうのは
単なるいいわけ~わはは~!
み~んな自由人♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード