スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

無題

Category : 日記
“復興には時間とお金が必要”

FMのDJが言っていた。
ほんまに、その通りや思う。

遠く離れた西日本で何ができるか考えてみた。

『募金とブログの更新』

誰か分からへんけど、被災地からのアクセスありがとう!

んで、嬉しくて嬉しくて・・・泣けてきた。
ほんま、ありがとう!

こんなあほブログでも力になれるなら。
少しでも笑ってもらえるなら。

更新するじょ?!

それから、関西と関東では周波数が違うので必要以上に節電しなくていいらしい。
疑うならここをみよ!→関西電力

くれぐれも悪いヤツには騙されるんじゃないよ!
スポンサーサイト

Comment

ホンマかよっ!!
ウソやったんか?
ま、あたしは誰にも回してへんけどな^^

あたしら被害に遭ってないけどさぁ。。
あすはわが身やでなぁ。。
人事ちゃうねん!

あたしら関西人や!!
少しでも笑えるよう・・
笑顔が戻るよう・・・
がんばるか?

結構あたしの中ではネットってすごい元気の素やねんけどなぁ~♪

びびっちょんさんらしく元気が出てきたみたいですね!
よかったです。
デマとか流す悪いやつがおるから、みんな気をつけなアキマセン。

そうなのよ・・ 私も考えたさ~
しばらくお休みって ちょとそれどころじゃないって気持ちの方も多いのも ほんと同感だし
だよね がんばろう!って言い続けてることも必要だとおもう☆
といっても・・できるだけしかできないけど
がんばろな!!! ( ^^)人(^^ )

あーちゃんさんへ

節電の話、ウソと違うよ^^
勘違い?かな?
なんとかしよう!って思ってて、みんなエエ人やねん。

東南海地震あるから人事ちゃう!
これ、近いうち来るよ。。マジ。。

ネットはあたしにとっても、いつのまにやら?元気の素や。(笑)
あーちゃん、がんばろな♪

かっぱのしんちゃんさんへ

しんちゃんさん、ありがとう!

いろんな事が思い出されて。。フラッシュバック?
辛かったですよ。

うん!悪いヤツには気ぃつけるよ♪

maso♪さんへ

どちかというと真面目なブログちゃうやん?
こんな時は自粛自粛と思ってた。
こんな時だから頑張らなあかんと思えてきた。
私もネットで救われたから、
もしかしたら?救われる人もおるかも知れんし・・・。
うん、がんばる~!

私、朝から節電に励んでたんだけど、そうらしいねぇ・・・夕方起きてきた次男に「ムダだ」って一蹴されたよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

びびっちょんさん、エライ。。。!
私、すっかりテンション下がって、更新する気になれなくて、まるで更新するのが悪いような気がしてたけど、そんなことないよね!
私は、びびっちょんさんのブログで、今、ありがたくて涙出てきた。。。私、元気出てきたよ!!
びびっちょんさん、ありがとう!!
よ~~し、とりあえず・・・いつも忘れるポチッ、今日はするぞ!(笑)

むるるさんへ

次男君に一蹴された?さすが~次男君!(笑)

えらくないよ。。
前向きなブロガーさんと
訪問してくれたみんなのおかげだよ♪
今も泣けてしかたない。。うわ~~~ん。。

今日はぽち、貼ってないよ~(爆)

そうなんだってね!

静岡でも富士川を境に周波数が違うので、西部の
私がいくら節電しても、あんまり意味がないんだ。

阪神大震災の時に、一番助かるのは募金だったと
言ってましたよね。

私も、禁煙・・・いえ、節煙貯金を(^_^;)、
微々たるものですが、募金します。

そして、禁酒・・・あのぉ、節酒して、(^_^;)
募金に当てます!

オールドおかんさんへ

富士川を境ですか?
同じ県なのにね~。

阪神の時には、みんな経験不足で。
いろんな物が送られて無駄になったし。
やっぱお金は無駄にならないらしい(笑)

節煙?節酒?
よろしくお願いします!(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
