スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

といれっとぺーぱー

Category : 日記
震災にあわれたオリジナルアクセサリーと布作品ブログ「ipu-8 石と布」さん
がコメントくれました!
ありがとう!
元気に前向きな様子がうれしくて!
新しいおパンツ持って駆けつけたいです!



さて、東京ではトイレットペーパーが売っていないのだとか・・・。
テレビではガラガラの物の置いていない棚が写ってた。

こちらから送るという話を何人ものお客様から聞いた。
宅配便が正常でないので持って行くという話も聞いた。

う?ん・・・。



逕サ蜒柔convert_20110316104026



こちらでも乾電池は売り切れ。(ちなみにうちはエネループ)

でもトイレットペーパーは売ってる。



バナー
ぽちっとな


スポンサーサイト

Comment

ですか…

所変わればですね~

わが田舎、コンビにスーパーの陳列台は飾り台になっとります。
惣菜やパンなんどは入荷の途端に品切れ、そうざい!…笑って!^^;

若いおっかさん、だめねぇ、自分でお惣菜作らんにかィ!
風吹きゃ桶屋か。

品薄で定価なんだけど買いだめ買占めご婦人、前が見えないのに上手に歩く。
ありゃぁ相当他店でも訓練しとりまんな~

新聞紙洗濯機で強制回転、もみくちゃになったのをしごいて溶かし、天日に当てれば…ならないかな~ペーパーの代用品^^

  ごめんなさいね、ばっちィ話で。

hiroさんへ

ほんとに何もかもが品薄状態?
必要以上に買い溜めしてるんじゃないのかな・・。

確かに有事がおこれば桶屋は儲かります@@;
誰?だれ?ダレ?

新聞って重宝しますよね。
使い方によっては大活躍してくれます。
そ、よ~く揉んで。。使いましょう。

びびっちょんさんのブログを見てスーパーに偵察に行ってきました(笑
単三電池は、売り切れ
元々、満杯には置いていなかったから当たり前かも

昨日びびっちょんさんのブログを見て、今日乾電池等の買い出しに行ったのですが、売り切れ・・・(+_+)ろうそくも買えず、できる女は無理でした。

Rayさんへ

乾電池、ほとんど売切れです。。
そんなにあわてて買わなくても
大丈夫と思うんですけどね。。。

こっちは、懐中電灯用の単1電池が売り切れそうだよ@@;
なんか、オイルショックの時みたいだね。。。

ソラカンさんへ

エネループ作戦は間に合わなかったのか・・?

もしもの時は、こっちへおいで♪

むるるさんへ

おほほほ~オイルショーック!
トイレットペーパーとお砂糖を買いにいかされた~@@;

もうこっちは、ちっちゃい電池しかのこってないよ。
そんなに買いだめしなくてもね。。

私こそ、ありがとうございます。
おパンツを見る度にびびっちょんさんのことを思いだすようになりました!
おパンツ=びびっちょんさん?

どこでも買いだめをしているんですよね。
私もドラッグストアへティッシュが切れそうだったので買いに行ったら、
ほとんど売ってませんでした(@_@;)
米も水も・・・・ここは買いだめをしなくても、不足しないと思うけど・・・
↓記事の乾パンの賞味期限、2009年なら全然問題ないですよ♪
うちのほていの焼き鳥のカンズメ、2007年でしたから~(^O^)今でもちゃ~んと、備蓄品になってますよ!

ipu-8 由起さんへ

お、お、おパンツ=びびっちょん?
いや~~~ん♪

まだまだこれからが勝負ですぞ!
ファイト~!

アリ母ちゃんさんへ

花粉症にティッシュ不足はつらいね。。
買いだめ大王はどこにおるのか?

米と塩と味噌があれば
日本人は生きて行けるんだわ♪
勝手な思い込み?(笑)

カンパン問題ないですか?
んじゃ~備蓄レギュラーや♪

トイレットペーパーは家用・店用・備蓄用とストックしております。

でも無いと困りますからね。

こんばんは~。
買い占めはあきません。
だってトイレットペーパーなくなっても死にません。
極端かもしれへんけど、うちにいる人はトイレットペーパーなくても、お風呂でおしり拭いたらいいんです。
みんな冷静になってほしいです。

困る~

こちらは15日の地震で、買い溜めに拍車がかかり、
トイレットペーパーはおろか、ティッシュも売り切れです。
花粉症なのに~

どうしよう~v-395

クーリエさんへ

さすがクーリエさん!

みんな日ごろからストックしとくべきですよね。

あわてて買占めは混乱の元です。

かっぱのしんちゃんさんへ

買占めに走る人が後をたたないのは情けないです。
ほんと紙がなくても死にませんよ~。
新聞でも葉っぱでもあるやん。
去年のマスクと同じです。
なんでこんな事になるんですかね?

オールドおかんさんへ

買占められちゃ困るよね。
カナリンちゃんもいることだし・・。
オムツとかおしり拭きは?
食料とかは大丈夫?
早く元通りになってほしいね。

買占め~買い溜め~らしいねぇ 心情的にはわからんことはないけど 
腐るでぇ~~  ヾ(--;) 
家の懐中電灯は 手動式♪手首鍛えとかな・・・です 

maso♪さんへ

買いだめしても腐らせたら無駄やん。。なあ!
うちも手動式のあるで~使わんに越したことないけど。
確かにあれは、手首にくるな・・。

お礼が遅れましたが先日は応援のコメントありがとうございました!!

断水が今も続いていますが,不自由な生活もだんだんとコツをつかんできました。
いちばんのコツは気にしないことです!?
押し入れから2007年に買っておいたペットボトル水が出てきました。やったー!


ipu-8 陽子さんへ

大変でしたね。。
お元気なことがわかったときはウルウルでした。
ほんと良かった・・。

うちも古い年式の水、大切にとってあります!@@;(笑)

遠く離れてはいますが・・応援させて下さい!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
