まゆげ

Category : 日記
今日もかなり寒いです。。。




さて、と・・。
実はわたくし、最近大事なものをな無くしました。

手元が狂って?ジョリッ!ヒ?
あ、修正修正?ジョリッ!ヒ?

それは何かとたずねたら 
まゆげ、まゆげ、まゆげ、ま・・もうええか?

左のまゆげよ・・・何処?何処へ?

う?む。。まっ、右だけ残しても仕方ない。
いってまえ?ジョリジョリッ!あ?スッキリ♪

なので?かなり気合の入ったオネエサン顔なのよ♪


imageCAD11LG2_convert_20110319103537.jpg

↑こんな感じ?



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

どひゃー!

さ、さすが!びびっちょんさん!
いってまえ~・・・って。
潔いというか、男前というか!

私は逆に、ゲジゲジ眉毛~
最近お手入れも皆無。

どこまで生えるか。

生えるなら、生えてみやがれ、どこまでも!!!

ゲジゲジ。v-8

こんにちは~。
眉毛あらへんようになったですか!?
仕方がないから山にこもって空手の修行でも
されるのがよろしいかと思います(笑)

へ~~~
実際にあるんだ(笑)

今すぐ びびっちょんさんに会いに行けないのが
もったいないな~(^^*)

びびつちょんさん、眉毛は前髪で隠せますか?
両方だからバランスがいいし・・・問題ない(~_~)

眉毛・・・、私の一日の始まりのテンションを決めるのは眉毛です。うまく描けたかどうかで、大きく変わります。

まゆって難しいよ~(><)
私、うまくできなくていつも困ってるよ。

そっか、切りすぎたか∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でも、いめちぇんになって、オネエサンもたまにはいいかもよ?( *´艸`)プププ

備長炭持っていったろか?
あぁ。。味付け海苔がええか?

ぎゃはははっはあ~~~~っ!!

オールドおかんさんへ

右だけ残しても・・@@;
ヘンでしょ?(笑)

そう、おかんさんみたいに
「どこまで生えるか?」の観察してました。。?
結果ゲジゲジ、ボーボー!
で、一気にいっちゃいました♪

かっぱのしんちゃんさんへ

木端微塵!
まゆげの事故ですわ・・。
高野山で修行させてくれるかな~?
でも、なんで空手なの?(笑)

花あじさいさんへ

今ならタダ?ですよ~。。
でもかなりコワイよ~@@;
みる勇気あるかな~?(爆)

ソラカンさんへ

それが・・前髪も長いのよ~。
おデコ全開!ぴっか~!(笑)
両方の眉ないと寂しい、かも・・。
いや、寒いのか~?(笑)

mikimikyさんへ

眉ひとつで雰囲気がおおきく変わるもんね~。
上手くかけたら「よっしゃぁ!」
下手だったら・・@@;笑うしかないわ。。

むるるさんへ

あ、いや・・切り過ぎを通りこして。。剃り落とした~!
もう笑うしかないわ~。。
ヤンキー眉の私に会いたい?(爆)

あーちゃんさんへ

備長炭と味付け海苔か~?
う~ん・・どっちが似合うとおもう?
って、コラ~!(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード