旅人

Category : 日記
『オカンが死んだら何もかも処分して俺は旅にでる。
 全国を気ままに・・・まあ~寅さんみたいな旅や。』

車屋のNが語りだした。

Nには中森明菜似のオカンがいる。
どこが似ているのかは未だに不明なのだが・・明菜なのだ。




逕サ蜒・1122_convert_20110322111403



全国を気ままに寅さんのように旅する。
いいね~漢のロマンだね~♪
各地の旨いもんと酒、送ってな~!

って、ちょっと待て!

さっきから、オカン死んだら?オカン死んだら?って言うてるけど。
オカン聞いたら・・・気ぃ悪い!いうてシバかれるの間違いなしやな。

それに、おまえんちの明菜な・・・簡単にはくたばりそうもないと思うよ~。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

アヒャヒャヒャヒャ おもろい
自分の方が長生きできる と思い込んでるのは
自分だけでしょうね
相方がいなくなったら 気ままな旅に出ようと
明菜似の奥方も思ってることでしょう

ん~ 中森明菜・・・・・いいね

寅さんかぁ~♪
勝手気ままな旅、いいなぁ。。。
でも、ホントだ、明菜ちゃんが聞いたら怒るぞ~~(笑)
「今からどこへでもおいき!」って言われたら困るね∵ゞ(≧ε≦● )プッ

| |д・) あれ?びびっちょんさん 
 ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ??旅に出たのか?
・・・
だって久々にお邪魔したら眉無しで顔違うねんもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ 生えてきた?? 

車屋のN・・・久しぶりだ^^
明菜似のオカン?
車屋のNにも明菜似のオカンにも興味津々。。

キムチ親爺さんへ

不思議なもんで自分だけは長生きする!
という根拠のない自信にあふれてるみたいです。
漢のロマン。。あははっ。。
キムチ親爺さんも密かに計画中?

昔の明菜ちゃんよかったよね♪

むるるさんへ

寅さんみたいな生き方って憧れる。
私も男だったらそうするかな~?
明菜も気が強いからね~わははは~!
蹴り出されたりして・・ブッ!

maso♪さんへ

はいはい!
ココ、ココ!ココよ~っ!

眉毛生えてけーへん。。はあ~眉毛ちゃん。。
旅に出たいくらいだわ・・・。

あーちゃんさんへ

おひさしブリーフ♪って・・今度なに履いてるか聞いたろ♪
おもろいヤツなんやけど~疲れる。ぎゃははっ!

明菜か?
海原おはま・・に似てる。@@;ブッ!

あっ!!

僕やった事ありますよ~!旅人~(笑)
25の時かなっ・・水商売をキッパリ辞めて
「次わ~何しよぉ~かなぁ~」なんて・・
1年くらい関東からの西の方へ車でダラダラと宛てもなく・・
結局・・B型の寂しがりが出て帰りましたけど(笑)
まぁ~結論は・・「飽きるの意外に早かったね~」ですっ!!

うーん・・しかし・・
頑丈な中森明菜って、どんな感じなんだろ・・(笑)

kouさんへ

ダラダラ宛てない旅人。
いい経験だわさ~♪
それが今に繋がるのよね~。

B型は寂しがりや=飽き性?・・それ解るわ~!!
詳しくは・・割愛♪

頑丈な明菜?かわいいよ~。。
海原おはま・・・きゃ~ゴメン!(爆)

どこが似ているのかは未だに不明な 明菜……。
会ってみたいです(笑)

ガハハハハー

「お母さんは、けっこう、やりたい事やってきたし、
人生に悔いは無し!だから。
急に、この世にバイバイしても、
悲しまなくていいからね~」って、
娘達に言ったことがありました。

「そういうこと言ってる人に限って、
もういいんじゃない?ってくらい、
くたばらないんだよね~v-403」と、
返されました・・・(^_^;)

まずいな~

一人旅は良いよ、気兼ねなく好きなところへ何時でも行ける!

オカンは邪魔!  わかる^^)

で、
>おまえんちの明菜な・・・簡単にはくたばりそうもないと思うよ~
<って、世にはばかるタイプそうでんな~^^)

  まさか…おねぃさんぢゃ…無いね。ごめんね。

かっぱのしんちゃんさんへ

どこをどう見ても・・・似てないの~!
会ったら度肝抜かれるよ~♪

オールドおかんさんへ

ここにも明菜が隠れてた?わははっ!

どこのおかんも、なかなかくたばりそうにないんだわ~。
でないと~やってられまへん、おかんなんて、ね♪

hiroさんへ

hiroさんも一人旅されたことがあるんですか?
私は一人では~バイクで紀伊半島一周だけです。せまっ!
いつか一人旅してみたいな・・。

だいたい・・おかんは世にはばかるようで・・ブッ!

私は明菜じゃなくて~聖子?ぎゃはは~
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード