fc2ブログ
        

一週間

2011/ 04/ 08
                 
はいはい~お待ただよ~ん♪べビちゃんたち~♪
やっとこっちの世界に帰ってこれただ~!

この一週間さみしくて悲しくて眠れなかったとか?
もう泣かなくてもいいんだよ~あたしゃずっとここにいるからね~。

と、まあ、しかしなんですな・・・。

ブログ更新しないのと、できないのでは大違いでつまらん毎日でございましたがな。

で、そのつまらん毎日なにしとったかというと~~~。


豚とテンコ盛りのホウレンソウの鍋を食べ~の・・。
超お買い得だったのよ~ん。



逕サ蜒・1238_convert_20110408154623


10円玉拾い~の・・。
交番にはまだ届けてませんっ!



逕サ蜒・1243_convert_20110408154248


免許証の更新に行き~の・・。
もちろん優良ドライバーだから目にもまぶしい金っ!


逕サ蜒・1247_convert_20110408154459


そして携帯が壊れ~の・・。
いったいなんの呪だよ?ただいま代替機を使用中。


逕サ蜒・1250_convert_20110408154926


と、そんなこんなの一週間。

まだカテゴリの表示がダメだから本調子じゃないんだろうけど・・更新じゃっ!



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト



                 

コメント

        

来ましたぁ?♪
ちょっと遊びに行ってて・・・

待ってたよぉ???ToT
管理画面にやっと入れたのね?
びびっちょんさん!!
免許の更新って・・誕生日なのかい?
あたしは5月の15日よん。。
で、免許の更新にいかなアカンねん。。
更新期間2ヶ月あるやん?
一緒に行けたりするん?
あ、あたしは交通センターまで行くけど・・^^
5年後一緒に行く?(笑)
びびっちょんさん、待ってましたよ!!
結構、時間掛りましたね。
もう大丈夫なんでしょうか(~_~)

免許の更新に行かれたのですね?。
ゴールド!?私もです♪ってペーパーですが(~_~)
交通の教則本の帯、ちびまる子ちゃんなんですね。
わおぉ?!お元気で よかったです。

あーちゃんさんへ
待っててくれてありがとね♪
でも。。まだカテゴリも、
にょろにょろもおかしいの。。はあ。。

おほっ☆
誕生日はもうすぐだよん♪
次の更新には一緒にいこう。

おやっ?
近いうち交通センターにくるの?
入口でまってよか?ぎゃはは?
ソラカンさんへ
心配してくれて?ありがとう♪
時間かかりすぎだよね・・。
カテゴリとコメントの表示がヘンだわ。。

さくら家総出で?騒いでました(獏)
yonetuya2さんへ
心配してくれて?「はいはい♪」
元気ですよ元気!
おかえりなさいませ?

私は一足お先に復旧しましたが、難かヘンです。

改行する度に下に下にコメント欄が下がって行きますよ。

まだダメなのかな??
ぬおぉ???!!復活した?!(笑)
しかし、いったい何が起こったというんじゃ??

免許の更新、私は7月だ?^^;
ホラ、お達者じゃん?何だか忘れそうなイヤ?な予感がするのよねぇ。。。@@;
Jc-Courier さんへ
ただいま?!

確かにまだヘンです。
文字化けもしてるし・・。
あまり続くようなら引越しありかな?
むるるさんへ
ほんと!何がおきたのか?
サイバーテロ?ぎゃははは

でもまだヘンだわ。。文字化けしてる。
にょろにょろが?になる。

うちは交通センターからお知らせのハガキがきた。
むるるさんとこはハガキは来ないのか?
んじゃぁ私がお知らせする!@@;
お達者やけど・・ブッ!