スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春爛漫

Category : 日記
嬉しいような・・そうでないような・・。

おめでたい・・オメデタイ?

いくつになっても今日の日は特別です。




逕サ蜒・1257_convert_20110410102503



びびっちょん一年ぶりの誕生日♪

春にうまれて・・・きゃほ~っ!





バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おめでとう!

こんにちは。
はい、お誕生日は特別ですね。
良い一日を過ごされた事を祈ります。
おめでとう!

┃電柱┃_・)チラ

オメデトウ

┃電柱┃)≡サッ

良き春の日にv-252e-420

おめでとうございますe-398e-420

yokoblueplanet さんへ

こんばんは?。
ありがとうございます♪
今日からまた一年、がんばります!
ありがとう!

Rayさんへ

チラ・・・プッ!

ありがとう!

サッ・・・逃げんといて?♪ぎゃはは?

にこははさんへ

きゃあ?ありがとうございます?♪
もう豆の数はふやしたくないですわ?あははっ!

お誕生日おめでとうございます♪
今年も、びびっちょんさんが楽しく過ごせますように(^_^)
ケーキは食べましたか?

びびっちょんさん、こんばんは?。
びびっちょんさんも4月が誕生日なんやー。
ぼくも来週やで!

びびっちょんさん
お誕生日おめでとうございます
間に合って良かったです
良い年になりますように♪

(≧∇≦)キャー♪ びびっちょんさん桜満開の申し子なんだ?!

お誕生日おめでとう??? (* ̄〓 ̄*)チュッ♪

いいねぇ? 日本中の桜で誕生お祝いだね♪
 (≧∇≦)/□☆□?(≧∇≦ )カンパーイ!!
素敵な一年になります様に☆

ソラカンさんへ

ありがとうございます!
楽しくピーヒャラ♪で行きますよ!(笑)

ケーキ?
ハッ!忘れてたーっ!

かっぱのしんちゃんさんへ

しんちゃんさん、こんばんわ♪
はいはい4月生まれですよ。
来週なん?
きゃーおんなじやん♪

わ?い。お誕生日おめでとうございま?す!
ブログも復活してよかったです。
ついでにうちのブログにリンクを貼らせてください♪

あぶない!あぶない!
びびっちょん様のお祝いコメント飛ばすとこやった@@;

いやぁ?ん♪あたしと近いっ!!
来年一緒にお祝いできる?
おいしいもの食べに行く?
やっぱり交通センターは色気?ないな。。あはは。。
もっとええとこにしよう^^*
あたしが5月15日だから4月の末くらいか?
真ん中で^^ぷっ。。

あ、おめでとう♪
又言うの忘れて戻るとこやったわ。。あはは・・

初コメで?す♪

確かに「一年ぶりのお誕生日」ですね!!
私は段々と一年が早くなります?(ToT)/~~~

びびっちょんさんにとってこの一年が、幸せであります様に。
   Happy Birthday♡

とみとしさんへ

ありがとうございます♪

間に合わなくても・・うれしいですよ♪
て、まだまだ今日ですよ。(笑)

年の数、増えたんですけど・・どうしましょ?

いい季節に産まれましたねv-252
おめでとうございまぁすv-352
この季節は育てる親も楽なんですよ?v-278

maso♪さんへ

はいなっ!
生まれながらに花見の宴会っ子だわさ!ぎゃははっ

ありがとう!お礼のぶっちゅうちゅう♪

今年はこんな感じだけど、来年は派手にいっちゃうよ!
息切れしなきゃいいけど・・いっちゃうよ。。@@;

ipu-8 由起さんへ

はいはい♪ありがとう!
誕生日はうれしいけど・・年いらん。。あげる。。いらん?ブッ!

リンクありがとう。
うちも貼っちゃいます♪

おめでたい日

お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。
私も4月生まれです。それだけでなんだかうれしい気分です。

あーちゃんさんへ

待ってたで?あーちゃん。
(まだ、にょろにょろが?に文字化けするにょろ)

交通センターはやめよう・・色気なさすぎ。ぎゃははっ!
それに、うちから遠いし。
あーちゃんとのデートを夢見て一年がんばるわ♪

ありがとう!
うれしいよ♪

お誕生日おめでと?♪

またひとつ年食っちゃた・・・・けど
いくつになっても めでたい めでたい!!

桜も満開 びびっちょんも満開ね!
おめでと?!!

オレンジリキュールさんへ

こちらこそ読み逃げで。。(笑)
映画のお話たのしいよ♪
一年なんて、どんどん早くなってますよ・・ハァ。。

コメントありがとう!

ぴよっちょ☆さんへ

生まれながらにオメデタイ?ブッ!
やっぱり春が好きです。
ありがとうございますね!

育てるのも楽なの?
生まれながらに親孝行者やん♪わははっ!

mikimikyさんへ

ありがとうございます!
素敵ないちねんになるようにガンバリます♪
わーい!4月生まれ?
私もなんだかうれしいですっ!

cobekkoさんへ

ありがとう!
誕生日はうれしいけど。。年はいらん。。
年あげよか?いらんか?ブッ!

桜も満開で、ノウテンキなびびっちょんにも春がきた?ぎゃははっ

誕生おめでとうございます!!

近いですよ!!

私、後厄ですけど、後厄要りませんか?

おめでとうございます!

お誕生会は 何時からでしょうか??

(いえ、間に合えば・・・・。)

一年ぶりのお誕生日おめでとうございます^^♪
やっぱりお誕生日は特別で嬉しい日♪
春生まれは頭がいいんですって?。
ちなみにワタシも春生まれですけどぉ(*^m^*)

実はいつもこっそり読み逃げ。。ナチュでした。


んまぁ!お誕生日なの??
うちの結婚記念日と一緒だ!∵ゞ(≧ε≦● )プッ

おめでとう!e-405
健康に恵まれ、ますます幸多からんことを!e-420

Jc-Courier さんへ

ありがとうございます!

後厄?
そんなもんいりません!
私の年もらって欲しいくらいですよ?(笑)

yonetuya2さんへ

ありがとうございます!

お誕生会?
捕まりそうで・・恐くてひらけません。。ブッ!

ナチュ☆ さんへ

はいはい♪
一年ぶりの誕生日でございます。
頭がいい?やっぱり?
密かにそう思ってたんだわ♪
春うまれ万歳!

読み逃げ大歓迎ですよん♪

むるるさんへ

ありがとう!
誕生日だったのよ♪
お宅は結婚記念日だったの?
まあ奇遇!ぎゃはははっ!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
