黄昏てみるん♪

Category : 日記
そういえば~

今年はお花見らしいお花見に行ってないし~

明日の休み、葉桜でも見に行こか♪



逕サ蜒・1236_convert_20110414115943


って・・天気予報~雨?

おまけに雷?強風?




逕サ蜒・1233_convert_20110417181700



なによっ!ムッキー!



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

桜、こっちも随分散り始めてきたよ。
明日はお出かけして、リフレッシュしてきて~♪

こちらも、とうとう葉桜になってきてしまいました~!桜餅のかおり~♪
ちょっと淋しいけれど、また来年のお楽しみです♪
びびっちょんさんとこも雲行きが怪しくなってますね~
ゆっくりしてくださーい(*^_^*)

あした雨だってねぇ。。@@;

ほら・・それは・・あの・・・
あ~たがあーちゃんほっといて葉桜?見ようとしてるからよっ!!

ざま~みろっ!!(笑)

むるるさんへ

あいよ~!
洗濯物ほしたらでかけるよ~笑笑

アリ母ちゃんさんへ

今年も綺麗だったね♪
桜餅も美味しかった~。
そうだね~また来年だ。。寂しいけど。。

めっちゃ曇ってきた。@@;
もう降ってくるな・・。

あーちゃんさんへ

どんどん曇ってきた・・@@:

なに言うてんの~?
あーちゃんは事務所で電話番しとき~!
あたしがちゃんと、あーちゃんの分も見てくるから♪うひゃひゃ

||-*) ソーッ 雨女のせいじゃ~ありませんよ^^ 篭ってまふw
こっちは 降ってきちゃった(~_~;)
いぁ!!!まだいける!!!!
葉桜毛虫が出る前に 愛でておいでぇ~(* ̄0 ̄)/

maso♪さんへ

にょほほ~♪
雨が降る前に帰ってきたよ~ん。

ねえねえ~なんで?
休みに限って雨降るのかにゃ~?
maso♪さん・・なんか細工してる~~~?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード