スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さくら~やっ♪さくら~♪

Category : 日記
桜・ちるちる♪

逕サ蜒・1302_convert_20110418214621



きゃほ~♪
まだ咲いてた~!

逕サ蜒・1311_convert_20110418214907



おまけ♪

逕サ蜒・1307_convert_20110418215548


こんど桜が咲く頃、もっと笑っていられますように♪




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

まさかの乙女チック♪なんてな。

我が家の周りは、桜がいっぱいあるのに、
今年は何故か、咲き始めたのも気付かず、
ほとんど散ってから、
「あ、桜咲いてたんだ」なんてね・・・
花に目がいく、気持ちの余裕もなかったのかな。

でも、
桜は来年も咲きますものね。

うん、そうだそうだv-220v-221

きれい!

おはようございます。
散った桜の花びらもきれい!
子どもの頃は花びらを追いかけたりしましたね。
何とか間に合って良かったですね。
はい、来年はゆっくりとお花を楽しめるようにしたいです!

いやいや…

おはよぅ。

今度じゃなくても、桜見たときくらいは笑顔!だ。
じゃないと前へ進まないかも…

散るとき悲しむべ!

       こちらまだ硬いぉ蕾です。

あ~、最後の一言、いい!

お花見、行ったんだね♪
やっと満開になったって時より、散る手前の満開のほうがいい気がするよ。
いいタイミングだったね♪
ホントだ・・・来年も元気で笑って、もっと笑って桜が見られますように。。。

カモメ先輩さんへ

まさか?じゃ~ねえよ!
乙女だよっ!笑笑

オールドおかんさんへ

おかんさんとこ、いろいろ忙しかったもんね♪
来年はゆっくりお花見できるよ。
あ、もっと忙しくなってるかも・・?笑

いろんなお花が咲いてくるよ~。
楽しみだね~♪

yokoblueplanet さんへ

おはようございます。

なんとか間にあいました。
はらはら舞い散るの撮りたかったんですけど・・。
コンデジじゃ無理みたいです。笑笑
これからの季節いろんなお花が楽しめますね♪

hiroさんへ

おはようございます!

こちらは一足お先に~でした。
桜前線は北上中ですね♪
私も追いかけていきたいです。

ぱぁ~っと咲いた笑顔まってますよ!

サクラ早いね~
コチラまだ その気配すら無いですよ
今夜もしかしたら雪降るかも だって

むるるさんへ

時には・・詩人?笑~

馬鹿騒ぎする人もいなかったし、いい感じでしたよ。
牡丹とか咲き始めててきれいだったわ~。
来年も再来年も~♪笑~

キムチ親爺さんへ

もうこちらは終わっちゃいましたよ・・。
なのに~気配もない?
雪が降るかも~?@@:
狭いようでも広いわ~。

こんにちは

桜、
綺麗な写真ですね~
こちらは、今、強風です…
全部、散っちゃうかも…

herb house さんへ

こんにちは!

もうほとんどが葉桜でしたよ~。
風に舞う花びらも綺麗です♪

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
