なんですと?!

Category : 日記
日曜日のことやけど・・。
まいどお馴染み~コストコへ肉の塊を買出しに行きました。

休日のせいか環状線も空き空き~♪

大家族なみの買い物をとっとと済ませ帰ることに。
この時点でまだ11時だったのでりんくうのイオンモールへ寄り道。



逕サ蜒・1275_convert_20110419153308



イオンで腹ごしらえをし満足なおっさんは帰る気まんまん!

おいおい・・買い物はこれからだよっ!
ダラダラ歩くんじゃないよ~さっさとついてきなさい!



逕サ蜒・1272_convert_20110419153002


サングラスを選んでいるとボソッと聞こえてきたおっさんのつぶやき。

『新地のオカマみたい・・・』

はあああ~シンチノオカマ~?

まあ、そう言われたら・・・って、納得してどうするよ?

あああ~もう~!
一気に買い物熱は冷め、なにも買わずに帰ってきましたとさ~プンプン!



逕サ蜒・1276_convert_20110420100652


ちなみに、びびっちょん~オカマちゃうで~♪


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。

「コストコ」私、行ってみたいのですが、
田舎にはありません。
よく、よそ様のブログを拝見しては、
羨ましく見ております。

それより!!!
お~~~~~~~~~~~~♪
キューピーツインズ、お元気そうで何より♪
懐かしい~
可愛がって下さっているようで、
ありがとうございます。

お釜ちゃん、可愛くて好きだわぁ♪
なぜだかちっとも気持ち悪くなくて、それより同性って感じで安心感もあるし♪
びびっちょんさん、お釜ちゃん?お鍋ちゃん?でもいいよ?( *´艸`)プププ

あら?旦那様は新地のオカマにお詳しいのね?? ||¬д¬) ぶふふふw 
おおお 日曜はめっちゃ快晴のお空やったんやん(・∀・)?!
私はてっきりびびっちょんさんも雨女なんちゃうか???って思ってますた (≧m≦)

^^v

オカマちゃんじゃないのは分かってます、
オカミちゃんでしょ!? 

お買い物はワンマンツアーの方がお互いよろしいようで…

待ったり待たされたり、買おうと思えば…

 〝それ、何するの!有るでしょ…〟 フン!何さ。

快晴の空~♪気持ちがいいですね~(*^_^*)
桜も見れたようでよかったですね♪
えっ、何にも買わなかったんですか~もったいのうございます~
オカマさんって、結構美人で女の人より女っぽくて、素敵な方が多いですよね!
おっさんさんの褒め言葉だったのかも・・・・そんな事ないか(^_^;)

yonetuya2さんへ

一番近いコストコはうちから1時間半くらい走ります。
う~ん。。垢抜けた業務スーパー?笑笑~

キューピーちゃんたち店番してくれてます~♪
油断したら拉致?される~~~!
最近では服を着せなさい!と言われておりますですよ♪

むるるさんへ

あいあいあい~!
茶碗でも丼でも~いいのか~?
あ。。お鍋かお釜かだったな・・。
どっちでもいい?
んじゃ~どっちも愛して~♪ぎゃはは~

maso♪さんへ

ふんふん♪~笑♪
月曜日は雨が多いけど~雨女じゃないよ~えへへ~。

hiroさんへ

バレてませんでした~?
実はオカミじゃなくて・・オオカミなの・・???

>それ、何するの!有るでしょ…〟 フン!何さ。

ぎゃはは~まったく~その通りだわさ♪

アリ母ちゃんさんへ

気持ちよく晴れましたよ♪
桜もなんとか間に合いました。
おっさんさえ邪魔しなけりゃ買い物できたのに・・ムッキ~~~!
オカマが?。。褒め言葉??
そんなん嫌や~~~!笑笑~

あ、びびっちょんさん、大阪に出てきよりましたね!
せっかくやのにガンチ(サングラスのこと)買えず残念でした。
オカマちゃんは失礼やね。
絶世の美女のはずやもんね~(^▽^)/

かっぱのしんちゃんさんへ

昔は休みの日は大阪で遊んでましたよ~♪
小学校も大阪市内やったし。
ほんま失礼でしょ~ムッキーです。
絶世の美女・・もっと大きい声で言うて~!笑笑~
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード