スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HANA

Category : わんこ・にゃんこ



逕サ蜒・1305_convert_20110425112605




逕サ蜒・049_convert_20110425111728




逕サ蜒・1306_convert_20110425112725




逕サ蜒・052_convert_20110425112039



春ですな。

毛ものたちの抜け毛がすごい・・・。

ワッサワッサ抜けてます。


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

白と黒

こんばんは。
ハナ vs ハナ、それも白と黒。
なかなか楽しめます!

((o( ̄(●●) ̄)o))

んだ♪さっぱりして夏よ来い!!だ~ね(o^-^o)
しかしもったいないね?その純毛でセーターなどいかが♪

yokoblueplanet さんへ

こんばんは~♪

白は先週、城で撮ってきました~。
黒も最近では、白が増えてきました~♪

maso♪さんへ

いや・・。。
これから暑なるからセーターは遠慮したい。。
編むのもお目目が危険?あははっ!

きょうはベタにぼけてきはりましたな。
できれば、あと1回繰り返して欲しかった(笑)
でも笑かしてもらいましたよ~(^○^)

ゴンゾーの小屋の中も、毛だらけだよ@@;
私、実はゴンゾーのブラッシング、好きなんだ♪
いっぱい取れるのが楽しい( *´艸`)プププ
ぎゅ~~~~っとしてると痛いんだろうな、ゴンゾー、時々きゃいんって言うよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

このお花、な~に?しゃくやく?

おはよ~♪

かなりお疲れモードのあたち。。
やっぱここはびびっちょんさん!
あんたの鼻も登場させないと!!

それとも~~
びびっちょんさん登場で花???
う~~。。ビミョウ(爆)

かっぱのしんちゃんさんへ

あ~もう一押しが足りんかったか~。。
詰めが甘かった?
残念でございますです・・あははっ!

むるるさんへ

ゴンちゃんにブラッシングできるの?
うちはばあさんにはできるけど
ぼうずには無理だわ~。
うなりながら逃げる。ギュ~~ってやりたいわ~。。

お花の名前・・・わからん・・ごめりんこ。
名札見てくるの忘れた。。

抜け毛に季節感がないのは人間だけ??

抜けないまでも細くなっていく髪。

神様、お願い!!

仏教徒ですけどwww

あーちゃんさんへ

私の鼻が見たいてか?
あーちゃん、お疲れモード最高潮やん。。ブッ!
王子に癒してもらい~!きゃはは^^

Jc-Courier さんへ

人間も季節によって抜け方が違いますよ~。
エッ!!@@
細くなってる・・。
ヤバイヨ~アブナイヨ~ヒ~~~。

ブッダによろしく~♪

どのハナも綺麗で可愛いです♪
びぇっくしゅん(>_<)
まだムズムズする私の鼻・・・
アリさんも抜け始めてます~(@_@;)
砂漠のように、コロコロと毛が転がる~掃除が大変です(>_<)

アリ母ちゃんさんへ

部屋のあちこちにも、服ににも・・@@。
もうイヤだわ~!
ブラッシングさせてくれたら少しはマシなのに~。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
