ぼんやりと

Category : 日記
連休初日の今日、ゆっくりと時間が流れてますな。

お城のお堀、水深1メートルやて。

足着くやん・・。




逕サ蜒・1324_convert_20110429103548



王子の頭、ハゲ散らかす寸前・・・誰もなんも言わんのか?

天皇誕生日 → みどりの日 → 昭和の日って・・いつから?

そんなことをぼんやり考えてます。

もちろん!

仕事中に♪きゃはは~



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

今日はイギリスでロイヤルウェディング。
そのイギリス王室よりも長い歴史を持つのが日本の天皇家。

『昭和の日』・・・昭和の懐かしむ今日この頃。
80年代は楽しかった・・・ですよね(笑

(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・せんせ あたしゃね
あの(;^_^A←ハンカチ 王子も時間の問題だと睨んでるんですがね どう思う? ひゃはは 

平和!

こんばんは。
そんな事を考えながら仕事できるって、平和!
現在、午前2時過ぎ。
ウィリアム王子の結婚式の実況中継が進行中です。
招待客が続々と到着し、着席し。。。と云う所です、まだ。

みどりの日?昭和の日?
いつ変わったのか気付いていなかったです。
時代から取り残されてます。

結婚式ですね♪
ドレスが見たいです☆

Jc-Courier さんへ

あ~~みたよ~みたっ!
ごっつ久しぶりのメデタイはなし~。
ケイティー綺麗だったよ~♪

80年代?
あたしお子ちゃまだったから~わかんな~い♪(?)

maso♪さんへ

ククククク・・・さすがお目の付け所が・・・ククククク・・・。

あの王子もワタクシのハゲ~の定義にバッチリ!
写真撮られてるけど~毛~あるときに~思い出残そ~♪

はげ散らかすって初めて聞いておかしくて泣きました。
東北では聞いたことないです!
今晩、思いだして眠れないかも…

夜中に、大笑い!

連休初日、
妹娘と、姉娘、
我が家に来ました。
そして、
テレビを見て、

「ハゲじゃん!デコも禿げてるけど、てっぺんも禿げてる!」
って、大騒ぎ。

ハゲでも、王子ならいいのかね~?って。


・・・・・
家のお兄ちゃんも、デコが・・・・・
そっか、
好きなら、ハゲでも(息子は、禿げではないけど、予備軍?v-8)、
それは、関係ないんだ~!

お兄ちゃんが大好きな、妹達。

笑える~v-411

いやはや、うちの娘が一番に言うのよ、「このおじさん、頭が・・・」って。子供は厳しい~(><)

ホントにねぇ。。。もう、いったい何の日よ?
やたら休日増えて、何の祭日か印象が薄くなるなぁ。

おはよ~♪

ハゲ散らかす・・ぷぷっ。。言うよねぇ。。

なぁ。。いつから昭和の日になったん?
あたしみどりの日に変わったのは知ってたんだけど・・・
今違うん?なんで?

yokoblueplanet さんへ

平和に仕事ができてシアワセです!

午前2時すぎ~時差の関係ですか?
眠くないですか~?
きっと寝不足でしょうね♪

ソラカンさんへ

でしょ?
知らん間に小細工されてるんですわ~。
祝祭日でもこうだから・・
年金ごまかすのなんか朝飯前?

ドレス、シンプルでステキ~!
綺麗な花嫁さんでした♪

ipu-8 由起さんへ

ゴメンね~♪
眠れなくなるほど泣かしちゃった~?わははっ
ぜひ!東北で流行らせてくださ~い♪

オールドおかんさんへ

王子ね・・きっと油断したんだわ・・。
フサフサの時は男前だったからね~。
お手入れは大事だ。
お兄ちゃんも結婚して安心して手をぬくと・・・ぎゃあ~。
油断禁物ですぞ!

むるるさんへ

帽子被ってたらカッコ良かったのにね・・・残念だわ。
娘ちゃん一番に目がいったんやろね~ぎゃははっ!

昔は働き過ぎで~、今は休み過ぎ?
ほどほどという言葉を知らんのかね~この国の人は?

あーちゃんさんへ

散らかってたやろ~?
昔はかわいかったのにね~。。ぎゃはははっ!

いつなったんか知らん。
カレンダー見たら書いてた。
変える事に意味あるのか~?
下々の者には理解できましぇ~ん♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード