スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウヒヒ

Category : 日記
左向きゃ~クソガキ。



逕サ蜒・1141_convert_20110501093722



右向きゃ~バカップル。




逕サ蜒・1140_convert_20110501093633



ハッ!ジジババの集団。



逕サ蜒・1139_convert_20110501093528



おほっ綺麗なおねいさん♪



逕サ蜒・1142_convert_20110501093809



あ~あああ・・・GWも終わっちゃいましたね。



逕サ蜒・1143_convert_20110501093855



さあ~仕事しよ~。



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

こんにちわ。

お仕事中に、コッソリ覗きに来た従業員ですが、
思わず「ぶぶぶっ」っと、
笑わせて頂きました。(爆)不味い^^;
ささ、お仕事、お仕事。

よねつ屋さんへ

社長!社~長~っ!
ここに仕事もせんと~サボってる従業員さんおる~!

動物園、当分行ってないなぁ。。。
最後に行ったのは3年前くらい??
GW中は、動物園もにぎやかだっただろうねぇ^^;
動物くんたち、お疲れさん!∵ゞ(≧ε≦● )プッ

んだねぇ GWには見られる方のおサルちんも 疲れるだろうよねぇ
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)
ささ のんびりしよ~ね (o_△_)o

むるるさんへ

動物園大好き~!
ぼ~~っとしたい時こっそり行くのじゃ~♪

うん・・動物さんたちも疲れたと思うよ。
訳の分からんやつがワンサカ押し寄せて~。。
ほんまお疲れさん♪

maso♪さんへ

はいはい~maso♪さんも~皆さんも~おサルさんも~お疲れちゃん♪
のんびり休んでくだされ~~~チュ~♪

ホンマにぃ~~!!
サルであそべる女ここにアリ。。やな(笑)

びびっちょんさんのセンスか。。

あーちゃんさんへ

はい♪
サルに遊んでもろてまふ~ぎゃははっ!

びびっちょんさん、大好き。ほんと、好き♡

写真と言葉がぴったりと合っていて、
面白すぎですよ~~~(^O^)
きっと、動物園の動物達って、こんな風に思ってるんですよね~(^_^;)
あ、アリさんにも思われてるんだろうな・・・(+o+)

ipu-8 由起さんへ

わわわわっ!わたしも好きですっ!

アリ母ちゃんさんへ

おもしろかった~?
笑えた~?きゃははは♪
動物達って冷静に見てると思います。
目が合うとちょっと恥ずかしかったりして・・。
アリさんもけっこうクールな目してるもんね~。
「あたちにガムよこしなさい!」ってか?

突然バブーン?!

こんばんは。
GW中に突然アフリカへ飛んでしまったのかと。。。
オリーヴ・バブーンですね~。
お休みは取れましたか?!
今年はこの大震災でアフリカ行きは無理になりそうです。。。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
