スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

この二日

Category : 日記
みなさ~ん~GW満喫してますか~?

昨日、一昨日と私もいちお連休のマネをしてみました。

今日から仕事です。あ~あ・・。

で、この二日なにしてたか?というとですね~。

買い物に行き~の。
昼間っからワイン呑み~の♪



逕サ蜒・1331_convert_20110502154914


ばあさまを洗い~の。
ワイン呑み~の♪


逕サ蜒・1326_convert_20110502100452


散歩行き~の。
ワイン呑み~の♪


逕サ蜒・1327_convert_20110502155608


庭の草引っこ抜き~の。
ワイン呑み~の♪


逕サ蜒・1328_convert_20110502153614


おやつ食べ~の。
ワイン呑み~の♪


逕サ蜒・1329_convert_20110502154029


花と野菜の苗を植え~の。
ワイン呑み~の♪


逕サ蜒・1330_convert_20110502160347


ワイン呑んだくれておりました。
ふふ~ん♪


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

ワイン漬けな生活を送ってたんですね。

先日、隣のフレンチの『ワイン会』に行って来ましたが飲むと美味しいものですね。

でも、どんな銘柄を買ったら良いか全く解りません。

ファ◎タグレープくらいですね。

あはっ!

僕もですっ! ワイン~(笑)
もぉ~お肉とワインってのが最高にウマくって
最近、焼肉に行ってもビールじゃなくてワインですねぇ~

この飲んだくれメがっ!!(爆)

ま、ちゃんとする事してるから許したろ~^^

Jc-Courier さんへ

はいな~♪
私の体にはワインが流れてる~!
どっかの女優みたい?あはは~

私もどれを買えばいいとかはサッパリです。
美味しけりゃ何でもいいんです♪

kouさんへ

お肉とワインいいよね~♪
焼酎も日本酒も・・なんでも来いなんですけど。笑
最近ワインばっか呑んでます。。
あ~太るのがコワイわ~。@@;

あーちゃんさんへ

あはははっ!
怒られちゃったよ~~~^^

仕事してるけど~今日はヒマじゃ~。
みんな遊びに行ってるんだろね~。

ばあさまの呆れた様な目線に爆笑しちゃった(≧m≦)
リフレッシュできたようでなによりっすd(-_☆)
あぃ 私も昨夜はワインですた^^
今日はやっと?GDwww うふふ

あ~、羨ましい!
私も時にはワイン漬けになりたい!
たまには、ガブガブ飲みたいっ!

うちのゴンゾーも洗ったよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
嫌がってたよ( *´艸`)プププ

びびっちょんさん、ワイン漬けですね~!!
一体、何本呑まれたのか?
家でのんびりもいいですよね(^.^)

庭の草って・・・この間のポイント残しの場所ですか(^o^)丿

maso♪さんへ

ヨッパはしつこいでしょ?
目~あわしてくれへんのよ~クスン。。

おほほ~これから?
GW・・満喫してくれたまえ~♪にん。。

むるるさんへ

うへへへへ~♪
漬かり過ぎ?
私の血ぃ~はワインなの~~~ぎゃはは~

うちのぼうずもそうだけど・・ゴンちゃんも気の毒か~?
洗ってもらったら気持ちいいのにね~。

ソラカンさんへ

びびっちょんのワイン漬・・商品化できませんかね~?
あ。。いらんか~?そやろな。。

あのポイントはおっさんのん?@@;
抜いたら怒ってくるからそのままです。
雑草なのにね~。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
