ありがとう♪

Category : 日記
たくさんのコメントありがとう♪

あたまのおかしな女がだ~らだら書いてるこのブログ。
こんなに応援してくれてるなんて・・ウルウル。

ほんとに幸せで~ほんとに嬉しいです。
みんなにチュウしたいくらいですよ♪あ、いらん?あ、そう。。

さて、とうとう梅雨にはいっちゃいました。

季節の移ろいや世の中に関心を持ち始めて早○○年。。@@;
こんなに早い梅雨入りは初めてです。

体がダルダルですわ~。




逕サ蜒・1114_convert_20110505095904
やいやい言うな・・わしゃ~寝てるんじゃ



そのせいかどうかは知らんけどわがタイガース。
懐かしの定位置?に鎮座しております。

トラもダルくて眠いそうです。

くれぐれも体調管理にご注意くださいませ~♪



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

私も お弁当作んなくては!!家計に響く!と 頑張ってますよ~(^^)
びびっちょんさんのお陰です~^^

梅雨いりしちゃったです~~~~
うちの鯉も、昨日 順位落ちてしまったけど
久々に めったにないことなんで 雨が降るふる・・・(--;

梅雨入り・・・「つゆいり」・・
入梅・・・
「つゆいり」って変換したら入梅になるのね~^^;
いりうめ・・にゅうばい・・・
梅雨入り・・・こうじゃないの?

なんてちょっと遊んでしまいました。。

2周年めでたく迎えられおめでとうございました。
昨日は、一年前の余韻を楽しみすぎ いつものお酒が 倍になってしまいました。来年は3倍じゃぁ!

ちょっと早いくらいかと思ったら、そんなに入梅が早いの??
そういえば、5月にって初めてな気がするわ@@;

ねこちゃんとトラちゃん、私、いつも同じに見えるよ( *´艸`)プププ

花あじさいさんへ

いあいあ~花あじさいさんがいいお嫁ちゃんだからです。
モチベーションが下がったら・・・。
貯金箱を用意しましょうね♪あはは~

鯉もピチピチだったのにね・・。
この雨は鯉のせいか?

あーちゃんさんへ

梅雨って入れて、
入りって入れたらこうなった。。

正しいのは「梅雨入り」ですな!

yonetuya2さんへ

ありがとうございます♪

二日酔いは大丈夫でしたか?
来年は三日酔い?
yonetuya2さんところの皆さんと飲み会したら楽しそう♪

むるるさんへ

観測史上2度目?だとか。。
5月に梅雨入りなんて嫌だわ・・。

おいおい。。
お達者も究めてきたのか?
いくらなんでもこんなデカイ猫はおらんよ~ブッ!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード