スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おみや

Category : 美味しいもん
京都のおみやげをいただいた。

『どうだった~?』と聞くと

『歩きやすかった~♪』という返事。

あの京都がGWに歩きやすいなんて・・・。



逕サ蜒・1324_convert_20110507105312


行くなら今が狙い目か?



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

京都いいですね~♪
私は、二十数年前の中学の修学旅行以来、行ったことがありません(T_T)
元気なうちに、もう一度行ってみたいー(^^♪

京都、人がいないらしいねぇ・・・
行くなら今よ、びびっちょんさん!
でも、お土産もらったら、もう行った気になるね∵ゞ(≧ε≦● )プッ

八橋、大好き~♪

人が多いと思って、京都を敬遠していたのに・・・
行けば良かった(-.-)
八ツ橋、夏らしく爽やかなデザインです。
青は好きな色なのでパッケージに惹かれて買いそう。
コンペイトウもかわいい♪

京の都

上洛しようかしら♪

おはよ~♪

京都は空いてたんか?
ねぇ。。『どうだった~?』って答え
『歩きやすかった~♪』ちゅう答えでいいん?
あたしだけか?
こうであ~でこうだったから楽しかったとかちゅう答え求めるのは・・・^^;

アリ母ちゃんさんへ

元気なうちに、って・・あははは~
私も元気なうちに、京都行ってこよ~っと。
それに富士山も見ておかないとっ!

むるるさんへ

観光地はどこも人が少ないみたい。
京都は人が多そうに思うけど~
やっぱり人が少なかったんだって。。

八橋食べたら、京都へ行った気になった!あははっ!

ソラカンさんへ

いつもなら人で人で@@;なのにね・・。
意外な穴場だったみたい。
みんなドコへ行ったのか?
梅田かな~?

両方とも綺麗な青です~。
もう食べちゃいました♪

カモメ先輩さんへ

今がチャンスですぞ!
海老蔵も隠れてたし・・ブッ!

あーちゃんさんへ

あははは~あーちゃん的には物足りない?
そやけど、お客さんが~
『歩きやすかった~♪』しか言わんかったんよ~ブッ!
そのあと寝てたし・・ZZZ。

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
