スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏物

Category : 日記
どんどん気温も上昇中!

すっかり夏日ですな。

家の中はヒンヤリしてるけど、外は暑い!

お城の御神木も緑が濃くなってきましたよ♪




逕サ蜒・1300_convert_20110507160800



あわてて夏物ひっぱり出して~冬物の整理をして~ああ忙しい。

もう着ないかも?という服は友達の娘っ子がもらってくれるので。。

それ用に袋にいれて~と。

『お~い、娘っ子Kちゃん服とりにおいで~♪』




逕サ蜒・1301_convert_20110507161001



いそいそと娘っ子Kちゃんがやって来た♪

袋から服を引っぱり出した娘っ子Kちゃん。

なにやらご不満なご様子・・・??????




逕サ蜒・1303_convert_20110507161215



『びびっちょん、冬物ばっかりやん!夏物は~?』と聞くので

『心配せんでもすぐ冬になるって~わはは~』と答えたらブーブー言うてました。

もう~娘っ子Kちゃんったら~難しいお年頃なのね♪




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

ん~~♪ いいねぇ 新緑パワー 元気出るわぁ!
そそそ 宅配便のおっちゃんも 風通るうちの玄関の前で休憩して行ったよ^^
夏もん出さなきゃだなぁ だりぃぃぃ
んだwだって? この前お正月だったよねw
すぐに師走くるよね(゜ー゜;A

ホンマ今日暑かったなぁ。。
あたしの引き篭もり部屋西日の当たる2階!!
もう暑くて暑くて・・・今年初めてエアコン入れた。。
窓を開けたら風が強すぎて・・・
部屋中のホコリが・・ゴホゴホ。。オエッ。。

あたしも先日入れ替えしたよ~
毎年何着てたんやろ??って思うでぇ。。

この木、樹齢何年だろう。。。

昨日は暑かった~
というか、ここのところ、もう暑い!
この節電のご時勢に、クーラーしたよ(><)

Kちゃん、愛想よくしないと、もうもらえなくなるぞ?(笑)

maso♪さんへ

暑かったね~。
いきなり夏だよ夏!
これから外で仕事する人は大変だ~。
すぐに冬がくるから・・そのままでいく?

あーちゃんさんへ

なに?
もうエアコンつけたんか?
この罰当たりもんが~!わははっ!
風強かったからアレルギーもちには辛いわ。

ほんま去年なに着てた?
着るもんない・・。

むるるさんへ

樹齢・・今度、確かめてみる。
今度っていつになるかわからんけど・・。

なに~!クーラー?
ここにも罰当たりがおった!
まあ確かに暑かった。
いよいよ夏だな。

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
