スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

起きる

Category : ヌカ床
夕べ久しぶりに地震がありました・・震度4と2の直下型。

びびっちょん地方が震源地ですわ。

まあ~いつ起きてもおかしくない南海地震ですからね。

心の準備といろいろな準備~しておこうね♪


で、起こすといったら『幸村』ちゃん♪

ちょっと早いかな?と思ったけど叩き起こしました!



逕サ蜒・1326_convert_20110510140910



旨味になるものをぶち込んでコネコネコネコネコネ・・。

っしゃあ~準備はOKだよ~。

去年はチーズとか漬けたけど・・今年もオモロイもん漬けたろ~っと♪



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

あれま!びびっちょんさんとこが震源!?
んもう、地震、どっかいけ~~~!(><)

チーズを漬物に??@@;
なかなかチャレンジャーだ!( *´艸`)プププ
これは、しいたけにネギ?そしてきゅうり??
食べるのが楽しみだね!

うん。。うん。。昨日はちょっと・・
ついに来たか!!って思った。。
ま、なんてことなかったみたいで
よかった!よかった!!
うん。。よかった。。

今年も「幸村」の出番かぁ~!
しいたけや・・あれネギか?
昆布?これは旨みの元やんなぁ。。
食べれへんのやろ?
食べるん?
幸村はん。。ええ今年も仕事しなはれや~!!

おお(ノ´▽`)ノ お目覚めですか幸村様♪
だよね 今年は きゅうりだけは早いしねぇ
うちもそろそろ起こすかな?

だよね 昨夜のピーピーは画面みて びびった^^; あ びびっちょんさんシコ踏んだな?って思ったw 4は結構ワンちゃん達もびびるんちゃうのん?? (=;ェ;=)  

あれぇ~! もう1年???????
ハヤッ!
「幸村」様 今年も親方様をよろしくぅ!
一度 食事会等・・・・・、箸持参!

Re: タイトルなし

あたしが震源じゃないよ~あっは~♪
ほんま、どっかいけ~よ!

幸村と私の愛の日々?ぎゃはは~
ヒマならカテゴリ読んでちょ♪

あーちゃんさんへ

昨日のん。。ちょっと恐かったな。。
油断したらあかんよ。
用心しとこな~♪

ネギちゃうわ!
昆布や!ぎゃははは~
今日の写真は旨みの元やで~。

今年も『幸村』に期待じゃ~♪

多分 maso♪さんへ

大人の事情?
強引に起こしたのよ~。。ブッ!
お宅も目覚ましのボタン押しなはれ~♪

普段シコ踏んでるから~
毛モノも反応しないの・・ブッ!
うちの毛モノはヘン?
ヘンだわさ・・。

yonetuya2 さんへ

はいな~っ!
ちょい早いんですけど
もうすぐ一年でございますよ~。
私め、悔やまれてならないのは~
スッパイのん食べて欲しかった・・。
入れるの忘れた~ごめんなさい~♪

(゜Ω゜;)ハッ!! 
そうですぅNO.3わたくしでつ <(_ _)>
ぶわはははははヾ(≧▽≦)ノ とうとう やっちまったwww お達者倶楽部;;
って・・・いう あなたも?昨日そうでしたがね
 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

maso♪さんへ

アイヤ~maso♪さん
お達者倶楽部ご入~会~♪きゃははは~
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
