スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

旬を喰らう

Category : 美味しいもん
電脳婦人への道。



逕サ蜒・1327_convert_20110514212208



逕サ蜒・1328_convert_20110514212435



逕サ蜒・1329_convert_20110514212616



逕サ蜒・1330_convert_20110514212732




逕サ蜒・1331_convert_20110514212856


遠いな・・。


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
おいしそうなアテですね。
うちは今日はダイエットのため
・・・ではないけど、単に面倒だから・・・、
カラ酒です。

うわぁ~~~ん!旬がいっぱいだ~~♪
なんか、身体が(中も外も)きれいになりそうだね!
びびっちょんさん、忙しいのに手まめだなぁ。感心する~~e-420

おいちそう・・・・
今朝 蕗を炊きました(^^)
でも 豆ご飯は旦那さん 嫌いなんで 作れません・・・(--;
私は 食べたいな~~~

うわぁ~お酒のアテがいっぱい!!^^

って・・あたし
甘エビとほたるいか食べれません。。ち~ん。。
あ、甘エビはきれいに白い身だけにしてくれたら食べれます^^
あんたには食わさんっ!って?!^^;
豆ご飯は先日作りました
おいしかったなぁ。。
でも食べれるようになったの最近なんだよ~^^;

羨ましい食卓の品々!

こんばんは。
何とも、この時期の一番美味しそうなものばかり並んでますね。
まだ当分このような食事はできません!
今夜はクスクスのサラダでした。悪くはないですが、やはり新鮮な海鮮も筍も無理な場所ですので。。。

ほ?

みんな柔らかいものね、良い。

筍がぐっどだす、ヘルシー、イカはこれすてが…
飲みてくなってきた^^

これ、芋系ですか?あのかほりに弱いのよ!
み~んなあげちゃう、無味無臭飲んでま。

こんばんは~。
春らしい食材連発やん!
しかもヘルシー満点。
びびっちょんさんナイスです(^○^)

こんばんは♪
旬の物はやっぱりいいですね~♪
お酒とグリーンピース以外はがんがんイケます♪
グリーンピースだけは苦手でして・・・(>_<)
他のお豆は大好きなんですけどね~(^^♪
びびっちょんさんとこの器は素敵です!
食欲をそそります~(^O^)

ろんさんへ

大きな声では言えませんが~
全部お裾分けです♪キャホ~

食べすぎ~飲みすぎで。。

おっ♪海童だ♪
ロックでくい~っと。いいねぇ^^
って・・・みんなと喰いつくトコが違う?!
ワタクシ、九州のおなごですから(*^m^*)



ヨ、ヨダレが~

甘エビ、卵がぎっしり!
ほたるイカのプックリ加減!
筍は、おしゃれな小料理屋さんで出てくるような・・・

羨ましいなぁ。ジュルッ・・・

焼酎婦人ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
ちょうど海童空にしたとこで 笑っちゃいました (≧m≦)
んだねぇ 旬が一番のご馳走だよね 
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

むるるさんへ

う~ん・・、豆を食べたからマメ?あれ?あはは・・

花あじさいさんへ

お、蕗もいいねぇ~。
今日炊いてみようかな。
豆ご飯、美味しいのにね・・・。
旦那さん好き嫌い多いの?

あーちゃんさんへ

あーちゃんも好き嫌い多いな~。
いったいなに食って生きとるのか?
甘エビ?
ぜ~ったいに食わさん!わははっ

yokoblueplanet さんへ

なんやかんや言うても、ほんと日本はいい国です。
そして贅沢な国ですよね・・。
帰ってきた時は食溜め?してくださ~い♪

hiroさんへ

美味しい物って体に悪いです・・はは・・。
気にしないといけないお年頃なのにね~。。

芋はダメですか?
私も苦手だったけど、今は好きですね。
んじゃ~みんなくださ~い♪

かっぱのしんちゃんさんへ

春も美味しいもんがたくさんあって
ついつい「死体」に・・あははっ!

アリ母ちゃんさんへ

豆ごはんの豆抜きごはん?も美味しいよ♪
塩味が効いててね。
アリ母ちゃんさんはお酒ダメなの?
ガンガンいけそうなのにね~。。
褒めてくれてありがとう♪

ナチュ☆ さんへ

おほほ~ナチュ☆ さん
いけるくちですね~♪
そちらは本場だもんね~。
美味しい芋が多くて~いいな~。

オールドおかんさんへ

甘エビもホタルイカも
おっさん食べないので一人占♪ウヒヒ~
おかんさん一緒に飲みたいね~♪

maso♪さんへ

イエ~イmaso♪さんも焼酎夫人だったのね~?
海童呑んじまったのか?
次は何?何?何のむの~?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
