とおいわ~

Category : 日記
先週でしたかね?

PCが“ち~ん”となった記事をアップしたのは・・・。

かなりオンボロでしたからね~すぐにお買得のPCを手に入れたんです。

でも実はね、おっさんのPCでこっそり更新してたんですよ。

なぜならばっ!



逕サ蜒・014_convert_20110516104128



ワタクシこう見えて?どう見えてだよ?

設定だの何だのまったく理解できてません!

カスタマーセンターの人やおっさんが教えてくれても

ちんぷんかんぷんで・・・お話にならないのよ~。

なので触れば触るほど、どんどこオカシナことになっていきます。

で、最後はムキーッ!!!となって当り散らすんですよ。にゃはは~

今回もそんなスパイラルにぐるぐる~♪



逕サ蜒・015_convert_20110516104020



でもまあ、なんとかおっさんが使えるようにしてくれたんで無事に更新ですな。

めでたし~めでたし♪

はぁ、めざすは電脳夫人なのに・・・遠いわ~。



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

おぉっ!!復活か?
買ったんか?
それともリカバリー??
あたしはカスタマさんにすぐ電話^^
あーだこーだの説明で出来るぞ!
で・・どうしてもわからんちんなら来てくれ!と遠まわしにお願いしてみる^^
それでわからんちんなら助っ人呼ぶ!!

でもさぁ~
ややこしくなったらとにかく復元システムを使って調子の良かった日まで戻す!!これに限る^^

あれっ? 意外と・・・。
実は、ワタクシ 先日から 宅のPCのウィルスなんたらって言うのが災いして ネットがつながりませんの。ですから 会社でコソッとです。

パソコン 復活おめでとうございます!!!

私も 設定とかさっぱり~~~~^^
野生の勘で パソコンつついています(笑)
なんとか なるもんですよ~♪

あーちゃんさんへ

もうめっちゃ古かったから買い換えたんよ。
元はとったと思う。
カスタマーの人に説明する前の段階?
ブログやってるのも奇跡か?わはは~
調子がいいとか悪いとか?
分からんちんなのよ~!

yonetuya2さんへ

あっ!
社長~社~長~!コソッとやて~(爆)

以外も何も、超アナログでございます。
だいたい取説も読まずにガチャガチャするんで・・壊れます。ブッ!

花あじさいさんへ

はいな~復活ざますよ~♪

つついてつつき過ぎたですよ。
で、叩いたらアホになったんです・・ブッ!

私もできない!(><)
おばあちゃんになって、独りぼっちになったら、ブログやめなきゃいけないわ。。。
年配の人たちは、パソコンのトラブルもあるだろうに、どうしてるのかしらん。。。@@;
そういうサポート専門の窓口があるの?

おニューのPCちゃんのお輿入れおめでとうございまぁす ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
んだ 設定だけしてもらったら 使い慣れたら大丈夫大丈夫  って そか?新しいのはWIN7とかになってんのね  ぐえ それまた 明日はわが身…  
んだんだ!その内 PCの方が慣れてくれて言うこときいてくれるて ヾ(--;) がんば~~~♪

むるるさんへ

困るよね・・・。
説明されてもほんとにわからん。
ブログやってるのなんて奇跡だよ!
もう一回ブログ立ち上げろって言われても、できましぇ~ん!

maso♪さんへ

大人の@@にワイドのワイドで見やすいわ♪
WIN7ね、多分すごく親切な感じがするんですけど・・。
本人の努力が足りないのよ~。

私も叩くか、コンセントを抜けば・・・ってタイプの人間です。

イザって時の保障ですからバンバン使っちゃいましょう!!

電脳執事がいれば問題なし。

Jc-Courier さんへ

ムフフ、ここにもお仲間が♪

新しい電化製品を手にいれると
今度は使いこなしてやるぞ~!って思うんですけど。。(笑)

わぁ~い♪
ここにも仲間がおりますよ~♪
私も全く機械がダメ人間です(>_<)
ブログも、父ちゃんが全てセッティングしてくれたから書けてます(@_@;)
うちにも明日、ノートパソコンが届きますが、
私が触るのはいったいいつになるのやら~(T_T)
新しい物は、壊す可能性がある為、触らせてはもらえません(-_-)

新しいPCですね♪
説明書を読みながらの設定は面倒です(-.-)

目指すは電脳夫人
私も何か目指さないと!!

アリ母ちゃんさんへ

エッ!マジで~?
アリさんの写真であんなことやこんなことが出来るのに?
アリ母ちゃんも物を壊す名人?ですか?(笑)
なんで機械もんって壊れやすいのかね~?

ソラカンさんへ

新しいのは嬉しいけど
取説が~ね~嫌だわ・・。

ソラカンさんは、アレですよアレ!
お菓子ソムリエ!
どお?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード