
Category : スポンサー広告

満開

Category : 土いぢり
雑草だらけのうちの庭も一応、花盛りでございます。

ろくに世話もしないのに・・・健気だわ~♪




逕サ蜒・034_convert_20110517103001



庭で遊ぶには危険なお年頃。

日焼けには万全の体制で臨んでおりまする!




逕サ蜒・019_convert_20110517103520




アレルギーあるし~お医者さんにも言われてるし~。

それに・・・シワだのシミだのこれ以上いりません!

誰かもらってくれませんか?



逕サ蜒・026_convert_20110517103242



で、どんな格好かというとですね~ふふん♪




逕サ蜒・023_convert_20110517103413




近所の子供が私を見てフリーズします。ぎゃははは~

そして近寄ってきません。

あ~ありがたい♪




逕サ蜒・030_convert_20110517103142



なに?写真アップしろですと?

恐いもの見たさ?

嫌ですっ!



バナー
ぽちっとな


Comment

きれいです。

ストック?ミント?そして、バラね♪

私も、ちょっと油断したら、もう顔が真っ赤だよ(><)
びびっちょんさん、もしかしてお日さまにあたるとかゆくなる?
フリーズする姿、見たい~!( *´艸`)プププ

見れなくてもいいわぁ~♪
そのうちこっそり
生びびっちょんみんにいったんねん!!(爆)

yonetuya2さんへ

やだわ~照れるじゃないですか♪(?)

Re: タイトルなし

白くてよくわからない花は
『なんじゃもんじゃ』っていうんだわ。

かゆいかゆい~ボリボリ掻くからよけい悪くなる。。

子供たちに話しかけても固まったまま・・。
まっ、確かに怪しいけどね♪ふふふ

あーちゃんさんへ

こっそりはやめてくれ~!
油断してハナクソとかほじってたら・・@@;
それこそフリーズ~?あははっ

ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪お花畑だぁ♪
んだよねぇ ほんと 虫よりミミズよりお日様が怖い彡(-_-;)彡
うちも毎年恒例の大作業もうすぐやねんけど…その時の私の装備はアップしたことございます ぷw
はい 子供だけじゃなくて 大人も引きますw

これが噂の 花畑ですね~♪(^^)
とりあえず ストックじゃなくて金魚草ですね~
これだけ咲いてタラ圧巻ですね~~^^

バラも良いわ~~~~
びびちょんさんの格好 私 想像つくわ~(笑)
でも この格好で となりの奥さんと 話してるの!!(奥さんも似たような格好・・・笑)
子供は びびるの??あら~^^;

びびっちょんさんが、どんな格好で作業してるか見たいですけど、雨が降って少し肌寒いので遠慮しておきます。

7月過ぎには暑さ対策として画像アップをお願いします。
ヒンヤリ出来ますかね??

maso♪さんへ

お日様がコワイ~コワイよ~。。
あれ?
今日はお月様の日?

泣く子も黙る写真、探しましょか~♪

花あじさいさんへ

種まきっぱなし、植えっぱなしの花畑です。
お手入れ一切なしなのに咲いてくれます♪
なぬ?キンギョソウ?@@;
ひとつ賢くなりました。ありがとう!

ふふふ、子供がびびらせてどうするよ?
この格好、ちょっとクセになるわ~。

Jc-Courier さんへ

子供がびびって近寄らない姿・・。
お盆にアップします。
納涼大会!ぎゃははは^^

紫外線対策

ずばり、オバQ!・・・かな?

カモメ先輩さんへ

惜しいっ!実に惜しいっ!
ドロンパだよ~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
