
Category : スポンサー広告

夏仕様

Category : わんこ・にゃんこ
暑くなってきたのでベッドを夏仕様に。
この青いの触るとヒンヤリ♪
アイスノンの親戚みたいな物を買ってみた。

さて、気に入ってもらえるのか?

さささ、ばあさま・・・とりあえず座ってみて。




逕サ蜒・006_convert_20110519100558


・・・・・。


逕サ蜒・007_convert_20110519100511


・・・・・・。


逕サ蜒・010_convert_20110519095909


おおお!
ヒンヤリしてきたか?


逕サ蜒・012_convert_20110519100645


うん、気持ちいいね。
暑がりのばあさまは、お気に召されたようで♪

さて、ぼうずの場合。

超疑り深いというか用心深いというか・・・。
だいたい私のことも信用してないし。
どうぞ~気の済むまでチェックしてくれ。



逕サ蜒・001_convert_20110519101219


・・・・・。


逕サ蜒・003_convert_20110519100349


・・・・・。


逕サ蜒・002_convert_20110519100250


執拗なまでのチェック・・・ヤな奴~!
用心深いにも程がある。
エエ加減にせいっ!


逕サ蜒・017_convert_20110519100811


あ、そ。
気に入らないのね・・・。


バナー
ぽちっとな

Comment

あ~ん、久しぶり~、わんちゃんたち♪
昨日、プロフィールのところの写真、しばらく見てたんだ。最近どうしてるかな、会いたいな、と思ってたところだったよ!!
しかしこのアイスノンみたいなの、せっかく用意してもらったのに、もったいない~!
ゴンゾーに一つ恵んでおくれ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

あ~ぼうずさまはお気に召さなかったようですなぁ。。
ま、まだちと寒いのでもうすぐ暑くなったらぼうずさまもお気に召すんじゃないかと思いますが・・

ぷぷぷw どのタイミングで 仕方なく受け入れるか? で 冷やし中華始めましょうか
ばあ様♪気持ち良さそうな表情してるわぁ~~
気持ちいいんだろうねぇ 
maso♪も欲しいわぁ (*´∇`*)

むるるさんへ

はいはい~元気やで~♪
ばあさま、この夏で15歳。
ぼうずは驚きの8歳。
うん?人間でいうたら何歳?
ここにも高齢化のあらしが・・ぶっ!

あーちゃんさんへ

はいな~どこの家でも末っ子はワガママで~
朝晩寒いもんね~って・・気ままはゆるさん!
しばく!

maso♪さんへ

ばあさまの嬉しい顔!
久しぶりに見たよ~もえ~。

うちのちっこい変犬~冷やし中華はいつ解禁なのかね~?
ちなみに、あっしのマイブーは韓国冷麺♪

人間言葉が話せたら。。。

こんにちは。
ワン子のお話を聞いてみたいと思わせる映像の流れです!
寝る時は冷たいの嫌なのかもですが、暑くなったらこのマット、活躍するかもですね。
親の心、子知らず?!状態かな。

ばあちゃん可愛いです~♪
ばあちゃんはお気に召してくれて良かったですね!
最近暑くなってきましたもんね(>_<)
うちもそろそろアルミシートでも出そうかなぁ♪

ぼうちゃんの行動みてると、アリさんも全く同じです(@_@;)
用心深くて疑り深い・・・・(-_-)
アリさんに買ってあげて、押入れ奥にしまってあるもの多数・・・・(T_T)

yokoblueplanet さんへ

わんこの言葉、理解できたら嬉しいと
思っていたのはいつの日やら・・・。
今では分からなくて良かったと思いまする~。

アリ母ちゃんさんへ

すっかり夏日だよ~。
嬉しいけど嫌な季節だわさ。。

甲斐犬ってこんなん?
めんどくさいわ~(笑)
うちの県に紀州犬がおるんやけど・・カム(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
