
Category : スポンサー広告

ステテコ

Category : 日記
やっと雨があがったけど寒いですな。

今年の夏は節電もあるし、暑い夏になるそうで。

暑さ対策ですか?

最近、ステテコがお洒落に登場してますな。



IMG_8296_convert_20110524101149.jpg




昭和の夏の夕暮れはステテコ姿のジイさんだらけでしたよ。

夕涼みでフラフラしてるジイさんをよく見かけたもんです。




IMG_8298_convert_20110524100748.jpg



ステテコはジイさんのアイテムで、女子には無縁のものだと思ってたら~あんた!

女子テコなるものもあるそうで・・・。

気持ちよさそうやん?

ぜひとも手に入れたいと思ってるんですわ。



IMG_8292_convert_20110524100855.jpg




女子テコはいて夕涼み~ふふ~ん♪

ステテコはいて~ふんばろう日本!!




バナー
ぽちっとな


Comment

え~~っ!!マジかよぉ~!!
びびっちょんさん!!
あたしそんな勇気ないわぁ。。

うちのおっさん言うてますけど
阪神さん弱いんですか?

「日本製」、力強いですなぁ~~( *´艸`)プププ
ステテコ、オサレなの?
この田舎では、みんなジャージ以上ジャージ以下がいないような気がする・・・って、全員ジャージか?∵ゞ(≧ε≦● )プッ

まっさか・・・、オサレなステテコをはいて びびっちょんカットをするのでは????????・?
最近流行らしいけど、益々楽チンがデブの元になりそうだぁぁぁっぁぁぁ。でも 節電だよね。

そそ だってすでに虜?の女子は メンズ用はいてた・・・ってので満を持してレディース登場らしいやん(;^_^A 私は シミーズの登場を待っています (≧m≦) 
姐さん トランクスの上にステテコってのだけは踏みとどまっておくれやす☆

あーちゃんさんへ

マジマジ~!
ステテコはいて~一緒に夕涼み~♪
あ、花火するか~?ブッ!

ああ・・阪神・・聞かんといて~。。

むるるさんへ

あえて「日本製」ってな~ぶっ!
えらいこっちゃ~ステテコまでオサレアイテム?
ジャージもオサレ度増したからね~。。
で、むるるさんもジャージなのか?

yonetuya2さんへ

わははは~さすがに仕事には・・・いいかも?
多分、クセになります。
夏はコレだね♪

maso♪さんへ

むか~しのフォーク?
♪好きだった人ステテコを穿いていた~♪
って、誰の歌やったんやろ?

トランクスとステテコか・・・エエかもしれんな~♪

ステテコって、いまでも売ってるですか?
夏は麻とかチリメンとかそんなイメージやなー。
バカボンのパパとかとチャンとびびっちょんさんが、ステテコ3きょうだいと呼ばれる日も近いでしょう(笑)

かっぱ

それが売ってるんですよ~。
かなりお洒落な柄で流行ってるんですって。
ぜひこの夏はステテコデビューしてください。
そして一緒にステテコ4兄弟と呼ばれよ~。

オシャレなステテコ

こんにちは。
お弁当もおいしそうですが、今回はオシャレな色合いのステテコに眼を奪われてしまった!
こんなものが出て来るのもご時世、でも楽しいですね。
楽しみながら節電ですね。

yokoblueplanet さんへ

素材も柄もいろんなものがありましたよ。
手触りがめっちゃいいです。
サラサラ~♪
古臭くてもいいものはいいですね。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
