パンパカパ~ン♪

Category : 日記
なんと!本日ブログを初めて、まさかの2周年!

おととし
きょんねん

いあいあ~マジこんなに続けてこれたなんて・・・ウルウル。。

これもみなさんの応援があったからこそ続けられたんだと・・・ウルウル。。

ブログタイトルに偽りあり~だけど・・・ウルウル。。

これからもがんばる・・・ウルウル。。



IMG_8309_convert_20110526110437.jpg



あほブログやけど・・・これからもよろしくね♪

弁当もがんばるよ・・・なんせ~お金がかかってますからっ!




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おーーーーーーっ!

祝! 2周年\(^ー^)/

はい!  
よく頑張りました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

続けていくのは大変なこと!
これからも力を抜いた
ブログを楽しみにしています^^
ガハハハハハハハハッ^^



まるっと2年間おめでとうございます。

と言う事は・・・2歳歳を・・・(・。・;ダマリマス

2周年、おめでとう~!e-405
よくがんばりました~e-278

あ、もしかして、お弁当作ったら250円貯金することにしてるとか?いいね!

2周年おめでと~ごじゃります^^
なかなか続けるのも難しいどすなぁ。。^^;
あたしは・・いったい・・・??1212日だと!!(驚)
最初gooだったから確かめに行ったらそう書いてあった^^
ちゅうことは・・3年ちょっとでごじゃりますなぁ。。

お弁当マジで金とっとるんかぁ~~~??
あたしもそうしようかしら??
あ、でも息子からは取れないなぁ。。

薄雪草さんへ

わ~い、おいしゃ~ん!
ありがとうございま~す。

だらだらと2年です~あははっ。。
ほんと日が経つのは早いです。

姫に会いに行きますね♪

Jc-Courier さんへ

ありがとうございます。

はいなっ!
まるっと2歳も歳くっちまったよ・・・。

むるるさんへ

ありがと~!
こんなに続くと思わなかったよ。
嬉しいね~♪

作ったら入れて?
ちゃうちゃう¥250-入れてもらうのよ~ブッ!

あーちゃんさんへ

ありがとうでござる~♪
うん、ほんまや、続けるちゅうのは大変だ・・。
あーちゃん3年ちょいてか?
すごいな~尊敬のお@@♪

マジやで~貯金箱の満タンはいつかしら~?
でないと作る気が・・・なのよ~わはは~い!

こんばんわ!

2周年 おめでとう!!

すごいすごい 
お弁当も ブログも頑張らなくっちゃね~\(^o^)/

これからも よろしくね♪

お久です
2周年 おめでとうございます
3年4年・・・・
楽しみにしています
私は・・・一日勝負です
明日、閉鎖かも(笑)

祝2周年!!

おめでとうございます(^^)
私も お弁当 ちゃんと作らないと~~^^;
びびっちょんさんを 見習って?頑張ります~♪

これからも 楽しいブログ期待してますよ~

2周年ですか!?
おめでとうございます♪
いつも楽しく拝見してます。
お弁当作るの大変ですが、お金・ブログタイトルのためにですね~(^o^)丿


おめでとうございます~♪

わーい、わーい(^O^)/
2周年!!めでたいですわぁ~(^^♪
あんな事やこんな事・・・・うふっ
びびっちょんさんのブログで、色んな事を教わりました~(^v^)
これからも楽しみにしてますので、よろしくお願いいたしま~す♪

cobekkoさんへ

ありがとう!
あっという間に2年だよ~。

cobekkoさんとは甲子園で会ってるかも~?(笑)
で、江草はなんで出したの?
わからんな~。。

こちらこそ~これからもよろしく~♪

とみとしさんへ

こちらこそ、 お久です。

ダラダラ続けてきたのがいいのか悪いのか?
まさかの2周年です。。
私も一日勝負ですよ。
毎日やめたる~って思ってるもんね~♪

花あじさいさんへ

ずっと見に来てくれて~ありがとうございます!

にゃんこのいなくなった我が家。。
花あじさいさんとこ行くの楽しみだ♪
これからもよろしくね♪

ソラカンさんへ

ありがとう!

ソラカンさんとも長いお付き合いですね♪
これからもよろしく~♪

お弁当・・・。
成功報酬にこだわってみました。ブッ!

こんばんは~。
2周年おめでとうございます。
ぼくはもうすぐ一年です。
びびっちょんさの後ろをついて行きます(^○^)

アリ母ちゃんさんへ

うほほ~い!ありがとう!
なんだか勝手に月日が経ってたぞ~♪
うん?
役立つことなんかあったか?わははっ!
これからもよろしくね~♪

かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは~。

ありがとう!
もう2年なんですよ。。
しんちゃんさんはもうすぐ1年ですか?
ゾンビの数、数えてみたいわ~あはははっ!


祝!二周年♪

「購入するボタンをクリックして、
このお弁当を明日のお昼ごはんに
注文できればいいのに」と
毎回思いながら見ています。
とってもおいしそうで、これを召し上がる
ご主人は幸せ者ですね。
これからも楽しみにしています♪

2周年なんですね,おめでとうございます。
楽しく美味しいブログでこれからもお願いします。
お届け出来る日が楽しみ!製作頑張ります。

おめでとうございます~

おもしろい、楽しい、カッコイイ、
びびっちょんさんのブログが大好き。
これからも、楽しみにしています~!

私もダンナが帰ってきたら、
テーブルの上に貯金箱置こうかな、
うん!いい考えだ!
真似しようっとv-221

おめでとうございます!

びびっちょんさん、こんばんは。
ブログ開設二周年、おめでとうございます!
お忙しい中で続けてこられて、すごいですね。
これからも楽しみにしています♪

2周年おめでとうございます

「継続は力なり」と申しますが
これからもブログ更新頑張って下さいマセマセ

おめでとうございます

2年も続くなんてすごいことだとおもいます♪

ろんさんへ

購入ボタン・・・どこへ貼り付けましょか?ぶっ!

幸か不幸か?
どんどんメタってきてます。
成長期でもあるまいしね~。
食い過ぎ食わせすぎ?ぎゃはは~

これからもよろしくね♪

ipu-8 陽子さんへ

2年なんて右向いて左向いたら経ってました・・。
こんなブログでも楽しんでいただけて嬉しいざんす!

めっちゃ楽しみにしてるんです!
ワクワク、ワクワク♪

オールドおかんさんへ

おかんさん~ありがとうございます♪
だらだらとヘンなブログですが・・これからもよろしくです。

貯金箱ね・・励みになるよ~わはは~
¥パワーは凄いわ♪

petero kさんへ

ありがとうございます♪
あっという間の2年です。
読み返すとしょうもない事してます・・ぶっ!
petero kさんとこへ癒されに行きます♪

Rayさんへ

ありがとうございます!
こんなに続いたことに驚きです。。
飽き性なのにね~。

夏至の空も楽しみです♪

カモメ先輩さんへ

いいことかどうか・・。
まあ、なんとなく2年です。ブッ!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード