スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

焼きそば

Category : 料理つくってみた
たこ焼きときたら、次はお好み焼きか焼きそば。

青のりとかも残ってるし。

う~ん。。気分は焼きそば♪



逕サ蜒・1338_convert_20110529100603


ちょこっと足りないものを買いにスーパーへ。

焼きそばパンも食べたいのでパンも買った。



逕サ蜒・1339_convert_20110529100947



野菜を切って~豚肉も切って~ホットプレート用意して~♪

ハッ!



逕サ蜒・1340_convert_20110529101049



麺買うの忘れた~~~!
野菜炒めに変更じゃ~めでたし、めでたし?




バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

↓のバッグとネックレス素敵です~♪♪
私もブログを拝見させて頂いていますので、
いつも「いいなぁ~いいなぁ~」と思ってみてたら、
「お、びびっちょんさんのだ!」(^^♪
ターコイズは綺麗ですね!びびっちょんさん似合ってる(想像♪)きっと(*^_^*)

きゃはははは~(*^。^*)
私もよくあります♪
違う物に変換できる技術があるってことよ~ぐはははは~(^O^)

野菜炒めサンド ・・・ めでたく完成したのね
 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
んま それも ビールに合う合う♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

たこ焼きでも。。。

こんばんは。
ワンちゃんをこの角度にして撮ると、特に目を開けたときの迫力が面白いですね。
前回書き忘れましたが、たこ焼き大好きなので連続してもOKです~関西系の方で、たこ焼きをだし汁に入れて食べるのが正当派といっている方がいましたが、これはかなり地域限定の食べ方?!

前回のたこ焼き、美味しそうだった!
うちのたこ焼き、いつも小さくできるんだけど、あれは海みたいにたっぷり入れないからだね。

焼きそばから野菜炒めに。。。そっちのほうがヘルシーかも( *´艸`)プププ
最近、やっとわかってきたぞ!今日のわんちゃんは、ボクちゃんだね?

アリ母ちゃんさんへ

私も「いいなぁ~いいなぁ~」って見てたんですよ。
で、今回おもいきってお願いしたら、まあ!素敵!
大満足ですよ♪
ホント似合ってる?(笑)
ありがとう♪

いや~焼きそばのそば抜きなんてね~。
野菜炒めじゃん。。トホホ。。

maso♪さんへ

麺はどこ?イケ麺はどこなのよ~!
まっ、酒がのめりゃ野菜炒めもOKなんだけど・・。
焦げたソースの匂いが嗅ぎたかったのよ~~~。

ドあほ~~っ!!
麺なくて焼きソバ??
はは~ん。。お達者。ぷぷっ。。
今日はうちも焼きソバ!!
ちゃんと麺あるで~^^v
この前のが賞味期限2日切れ!(笑)
ええねん!食っても腹も痛くならへんやろ・・・
本当は野菜炒めにしようと思ってたのに
麺残っとってん。。
びびっちょんさんとこと反対や~~!!

ええええ~~~~!!麺忘れたの~~(><)
それじゃ 出来ないジャン!!
すっかり 焼そばモードで 読んでたのに(笑)

うちは 卵かけご飯にゃよ~~~♪
うまうま卵が 実家から来たし 洗濯機壊れ貧乏なんで メインは 卵かけご飯でしゅ~
ガス火で炊いたご飯と~~^^

麺を買い忘れたって『ボケ』はツッコミOKなボケ?

それとも・・・告知し辛いボケ??

yokoblueplanet さんへ

眠くて眠くて~こっちへ来んといて~!の顔です。(笑)

おだしで食べるのは「明石焼き」ですね。
「卵焼き」とも言います。
地域限定だと思いますよ~。
うちの近くにもお店があったけど・・・ね。。

たこ焼きはソース、醤油、素焼き、
はふはふ美味しい~♪

あ~、私も~

夕べ、録画しておいた「秘密のケンミンショー」見たら、
どうしても焼きそば食べたくなって、
今朝、作りました。

焼きそばの麺が無いので、
うどんで!

やっぱり、焼きそばは、焼きそばの麺じゃなきゃね!

う~ん!
普通に、焼きうどんにすればよかったー(^_^;)

むるるさんへ

そうよ~満潮の海だよ~!
タコ喜ぶ~~きゃははっ!

ネタのはみ出たやつは、 キッキと切って丸めるのよ!
あ~カリスマ主婦あーちゃん、そっちへ送ろうか~?(笑)
なんか野菜炒めは不発だ・・・クスン。。

「そういうことがあるよね!」って思ってスーパーに行ったら まぁぁぁぁぁぁ、なんと焼そばが10円でした。
冷凍庫にあるのに また 買ってしまいました。(2人暮らしの我が家)
ただいま 在庫OKです。

あーちゃんさんへ

そやから野菜炒めや!ぎゃははは~
麺余ってたんやったら貰いにいったらよかった。。遠いわっ!

マジでお達者・・。
ステッカーでも作って配ろか?
あーちゃんもほしいやろ?
長男君の愛車にも貼ったろか~?ぶっ!

花あじさいさんへ

ほんとは野菜炒めが食べたかったのよ!(嘘)
もう気分は焼きそばだったのに・・わはは~

ガスで炊いたごはんは美味しい!
それにうまうま卵は最高だ!
余計なおかずは、いらないね♪

Jc-Courier さんへ

かなりキテます・・・ぶっ!
マジでお達者俱楽部です。
どうしましょ?

オールドおかんさんへ

無性にソースものが食べたい時ってあるよね~。
気分は焼きそば!みたいな♪
あ~あ、残念だったわ・・。

焼うどんもいいな♪
あ~お腹すいてきた~!

yonetuya2さんへ

ええええええっ!10えん?@@;
それは在庫があっても買うべきですわっ!
ちょっと借りにいったらよかったわ・・・遠いけど~。。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
