台風2号

Category : 日記
台風の影響で警報でまくりです。

強めの雨がじゃんじゃか降ってます。

ヒマです・・・どうしましょ?



逕サ蜒・1258_convert_20110529103438


住宅街に住み着いたノラ鴨の写真。
残ってたんでアップしとこ~っと。
他に写真ないし・・・。


逕サ蜒・1257_convert_20110529102926



だんだん近づいて来てるんですよ、こっちに。@@;

雨風があまり酷くならないうちに帰ろうと思ってます。

大きな被害が起きないことを祈ります。



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

こんな日は 美容院暇なんだ~こっちも雨です~

今日は 時間が有ったら 美容院にもいって~とか思ってましたが 洗濯機壊れて 手洗い 手絞りで干してたら 半日すんで・・・・(--;
掃除機かけて 洗濯機買いにでて もう気力が残ってないし~
ま~いつもは 予約していくんだけど めったに行かないから 緊張するし(笑)

台風 影響少ないといいですね~

こんちは^^

本日あーちゃんオサボリ中!!
だって~ネタないねん^^;

今日はせっかく長男のおごりで外食予定だったのに~~~!!
ちょっと雨を警戒して中止にしました。。
あう゛~~~っ!!
じゃんねん。。
ホンマに来るんか?台風。。。
車の移動させたのに・・・ガレージに・・
雨の中バイクも移動。。。
これでたいしたことなかったらシバク!!

って来ない方がええんやけどな^^;

お休みで…?

鴨なべにはまだ早そうな体形^^;
脂も落ちてきて不味いだろうね~

台風は大丈夫かな?近いんでしょ!
身体柱と仲良く縛って…かえっていけませんね。

  どうぞご注意を!

台風、どうなったのか??
そっちはもしかして、今が一番接近中?@@;
気をつけてね。

鴨、羽ばたいてる!

花あじさいさんへ

こんな台風が来てる日は~ヒマだよ~ヒマ~。

ん?
洗濯物を手洗い?
お疲れさんです。
新しい洗濯機に頑張ってもらって~♪

台風どうですか??

何事も無く通過しますように。

あーちゃんさんへ

こっちは雨の量がハンパやないで~。
今もまだ降ってるし・・。
風もでてきた・・。
とりあえず~ガレージになんでも入れとけ~♪
それだけで安心やん。。

長男くん、ええ子やな~。
あたしもごはん連れてってくれ~!

hiroくんさんへ

いあいあ~本日開店休業?でしたわ~わははは~!
笑いごとちゃうけど・・。

鴨・・どこから飛んで来たんですかね?
なんだか気になってしかたないです。。

熱帯低気圧に変わったけど・・。
雨はじゃんじゃん降ってます。

うちの家、柱がないんです。
風に飛ばされる~~~。

むるるさんへ

熱帯低気圧に変わったらしいけど・・。
雨はじゃんじゃんふってる。
風も強くなってきた。
そっちは大丈夫だったかな?

Jc-Courier さんへ

熱帯低気圧に変わったらしいです。
でも雨風は強いです。

これから北上?
気をつけてくださいね。

雨の被害は?!

おはようございます。
まず2周年おめでとう。続けるのってなかなか大変ですから、嬉しいですね。
雨の被害は無かったですか?!梅雨入りもしたようですし、これからしばらく洗濯物で苦労しますね。
無事であった事を願ってます。

yokoblueplanet さんへ

お返事遅くなりました。。

ご心配ありがとうございます。
幸い被害もなく通過してくれました。
今年は梅雨も長そうで、嫌になりますよ。
カラットしたところに行きたいです~♪

みなさん台風 大変だったようですね
北海道には北上せず 全く影響なし!

その代わりに「虎」がハムを食べに 北上してきたぞ 
「虎」も大人しくしてくれりゃあいいが

キムチ親爺さんへ

めちゃめちゃ降りましたよ~。。
そのわりに被害がなかったので良かったです。

むふふ~「ハム」は大好物なんですよ♪
男前が揃ってるもんね~うひゃひゃひゃ~。

なんだかダメ虎の復活?
今日は虎がハムになっちゃったよ・・・ち~ん。。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード