スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ノラ鴨

Category : 日記
住宅街の一角に残った田んぼ。

道と用水路をはさんだうちの向かい。

この田んぼのおかげで涼しい。

温暖化ストップにはやっぱり!田んぼですな!




IMG_8310_convert_20110528100950.jpg



最近住宅街に住み着いたノラ鴨、田んぼでお食事中。

ノラじゃなくて野生なんやけど、勝手にノラ呼ばわりしてるだけ。

ノラっぽいやろ?



IMG_8311_convert_20110528101144.jpg



つがい?

どっちがオスでどっちがメスよ?

まっ、どっちでもいいんですけど・・・。

なんとなく、ぼ~っと、ね♪



IMG_8312_convert_20110528101346.jpg



10分くらい眺めてたんやけど、左のノラ鴨は動かない。

便秘か?



IMG_8313_convert_20110528101502.jpg



あかん、ノラ鴨かまってる場合ちゃうわ~遅刻や!

けど、時にはこんな時間も必要やな♪



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

田舎やなぁ~
あんたどこに住んどんねん!!(笑)
あたしなんか都会よ~♪
おほほほほ。。

間違っても鴨鍋にするなよ~~~!!
今日は寒いし・・・

あーちゃんさんへ

なに言うてんの~のどかな景色やろ~。
羨ましいか~?
って、そっちも変われへんやんか~!ブッ

おおお!
カモ鍋かぁ~・・決まった!

ホントだ!左の鴨、全然動いてない!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
お腹痛いんかな~?

しかし、野生の鴨が住んでいるの?
のどかないいところだね~♪
田んぼにも良さそう!
あんまり農薬もしないのかな・・・

むるるさんへ

そやろ~お腹痛そうやろ~?
きばってるんや・・間違いない。。ブッ!

ちょっと離れたところで
合鴨農法やってるところはあるけど・・。
まあ~のどかだわ。。
あのちっこいおばちゃんとこよりは、賑やかだよ~♪

のどかでよい所~(^^♪
って~アリ家はもっとすごいど田舎でーす♪
そうそう、田んぼに水が入ると涼しくなるんですよね~!

ホントだ!全く動いてない(@_@;)
びびっちょんさんに見られてて出なかったりして(笑)
ぼーっとしてる時間って必要ですよね!
あ、私は常にぼーっとしてるので、必要ないですね(^_^;)

アリ母ちゃんさんへ

のどかな田舎ですわよ~田舎♪
ゲロゲロとうるさいのもいるけど
田んぼは涼しくていいよね。

ほんと具合でも悪いのかと思うくらい
うずくまってたよ。。便秘だな。。(笑)
動物は見ていて飽きないね~。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
