あはは・・・。

Category : 日記
隣の会社のおじさん、今朝、3才位の女の子を連れたいた。

「おはようございます。お孫さんですか?」と声をかけたら・・。

怒った顔で「娘ですっ!」って。

あはは・・。

だって、おじさん老けてるんですもの。
歯ぐらい入れてくれ!



逕サ蜒・982_convert_20110604111228



そういや前にも同じようなことがあった。

赤ちゃんを抱いてるのに「いつ産まれるの?」と聞いたら・・。

「先月産んだ」と睨まれた。

あはは・・。

だって、お腹が大きく見えたんですもの。
産んだんなら腹を凹ませてくれ!


あ~あ、紛らわしいったら~ありゃしない!
でも気をつけよ~っと♪



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

ぶぶぶw 気をつけましょう(;^_^A
いい?赤ちゃん見たらとりあえず可愛い女の子ですね~って いうんですよ(*TーT)b
えーえ 小心者の私は 近所の奥様がご出産の時 臨月まで いぁ ひょっとしてただのパワーアップかも・・・|_ ̄))
っと見守っていましたw

こんばんは~。はもです。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっちゃいましたね~。

あたしは、逆に「妊娠した?」と、聞かれたコトがあります。
ウヒャ~!やせなくちゃ!って、すっごく思いました♪
ヽ(゚´Д`)ノ

わかります!!
紙オムツのサンプリングをした時
妊婦さんじゃない人に渡してしまいました。
判断するのは難しいです。

maso♪さんへ

ハッ!女の子?
またまたシクジッタ。。
元気な男の子言うてしもたがな。。
紛らわしいのが多すぎる~ドドスコ~?

はもさんへ

得意なんです!ブレンディー?(意味不)

あ~ダメですよ~若いのにそんなことでわっ!
自転車で走って肉とサヨナラね~♪

ソラカンさんへ

きゃははは~!
わかってくれて~ありがとう!
妊婦さん以外に紙オムツいるって・・。。
ヤバイから自粛♪

ありますあります・・・

私も子どもの頃、近所のおばちゃんに
「赤ちゃんできるの?」
と訊いたことが・・・。
今思えば、単に太りすぎだっただけなので
母は一緒にいてさぞかしあわてたと思います。
30年以上前のことなのでもう時効ですよね♪

私も、久しぶりに会った人に「もしかして、おめでた?」って聞いたことある(><)
違うってわかって、こっちが赤面して困ったよ@@;

そのおじさん、まだまだこれからも言われそうな予感。。。^^;

失礼なやっちゃっ!!(笑)

びびっちょんに代わりここであーちゃんが謝ります!
ごめんなしておくれやして・・(笑)

気を遣います。。。

こんばんは。
「明石焼」ですか、ありがとう。

今日のお話の内容、気を遣う所ですよね。
なかなか難しい時があります。。。

ろんさんへ

でしょ~でしょう~?
あるよね~♪
悪気はまったくないのにね。。(笑)

むるるさんへ

ぶ~わ~ははは~っ!
さすがお達者俱楽部会長~♪
これで心置きなく~失礼なこと言えるちゅうもんだ~♪

おじさん。。歯ないもん。。ブッ!

あーちゃんさんへ

マジでお達者俱楽部つくる?
んで、失礼なこと言うたら・・・
屁かますとか?ぎゃ~はははぁ~!

yokoblueplanet さんへ

もしも関空へ降り立つ時はご一報を!
関西の粉もん集めますよ~(爆)

言った後でフリーズ!
寒すぎ~サム~

わぁ~!
私も同じことやったことありますよ~(>_<)
もっとヒドイのも・・・・
おじいさんだと思って話してたら、おばあさんだったe-350
どーみたって、おじいさんだったんだもの~(-_-;)
夫婦二人で間違えてました~(T_T)

アリ

ぎゃはは~おじいさんみたいなおばあさん!
たまに判別不可能な人おるおる~。
ちょっと違うけど・・・。
見た目はおばさんで、中身がオヤジな人
ゴロゴロ転がってますよ~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード